スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とはくコミュ

  • 2007/03/09(金) 10:44:35

旅のついでにお友達にも会ってきましたよ!

リンクもさせて頂いてるてむさん
一緒にラーメン食べてきました(´¬`)
スペシャルゲストでKさんも呼んでくれてビックリギックリ!
人気ラーメン店内で怪しいトークを繰り広げましたよ
こってりラーメンウマーでございました


夜は通称「とはくコミュニティ」で宴会
ウソです
親しい友人がまとめ役の
”ネットゲームを通じて出来た友人と楽しく過ごそう会”です
みなFF経験者、解約した方も半分くらいいます
話も合うだろうって事でうちのLSから2人のナイスキャラを連れて行きましたよ

お店はココ
お友達のブログでも紹介されてたお店です(´∀`)

某へびちゃんがやっぱり面白かったり
Aさんがあんな事やこんな事だったりしてo(`ω´*)oコノヤロー!
食事が美味しくてお酒は控えめにしてたのですが非常に楽しくハイテンションなひと時でありました

月1ペースでやりたいけど・・・遠い(´Д⊂
次はお花見計画出てたのぅ
行きたかったでござるよ(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見のお供に♪

「苦戦した」と言いつつも、電動ろくろで素敵な酒壷と器が出来上がりました!お届けはちょうど桜の季節に間に合うかと思います。ご自分で作った壷に入った泡盛で、奥様と花見なんて素晴らしいですよね(^^)

  • From: 沖縄!シーサー陶芸体験工房 |
  • 2007/03/09(金) 11:17:25

この記事に対するコメント

”ネットゲームを通じて出来た友人と楽しく過ごそう会”←長いぞwww
いいネーミングは無いものかのぅ(´・ω・`)  略すとO.M.Hになるんかな。
いや~楽しかった、盛り上がった。
撮った写真をみると、じーじはどれも大爆笑してるのばっかだったよ。

ちなみに今日はりんたんのお誕生会をやるお! 待ってるねw

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/03/09(金) 13:41:13
  • [編集]

ご招待ありがと~。
乾杯前にビール飲んじゃったりした某へびちゃんとか居ましたが、
とても楽しかったですぞ~w
ヘビちゃんは、ナイスムードメーカーってことにしとこう!
また呼んでくだされー(´∀`)
ゆんもさん、気を使ってくれてありがとうでした~。
私が呼んだゲストもすごく楽しかったようです~w

  • 投稿者: 通りがかりのLSメンAさん
  • 2007/03/09(金) 15:23:03
  • [編集]

>>ゆんもさん
今までで一番愉快だったかも(´∀`)
水炊きも美味しかったでござーる
次回はさらに一人オッサンを連れていきまうす!

って今からじゃ間に合いませんyp!!

>>通Aさん
結構急な話だったのにも関わらず参加してくれて感謝感謝
既にメンバーの一員なので次回からは普通に連絡がいく予定です(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/10(土) 21:31:14
  • [編集]

おそくなりました。

前回のオフはどももー
みなさんお疲れ様でした。
初対面にも関わらず盛り上げていただき感謝感謝
わいわい月1くらいでやってるのでいつでも参加してくらはい

じーじは花見も参加ねw

  • 投稿者: あき
  • 2007/03/14(水) 23:37:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
