
  • --/--/--(--) --:--:--


とはく爺、見栄を張る

  • 2007/03/07(水) 23:14:31

hh4_a「お飲み物はいかがいたしましょう?」


我輩(コ、コタ)



みなさまお久しぶりです
本日帰国いたしましたでござるよ

我輩甘いものが好きでコーヒーにもミルクと砂糖を入れる派
ドリンクバーもまっさきにジュースを選んでしまう
そんな我輩の客室乗務員さんへの答えは

我輩「コーヒーを」

さらに

hh4_a「ミルクとお砂糖は?」


我輩「いえ、結構です」



バカバカ、我輩のバカ!
そう答えた方がカッコいいとでも思ったのか!
うひゃ~ 苦~い

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とりあえず【肉】で。

おかえり(・ω・)

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/03/08(木) 00:33:30
  • [編集]

おかえりなさいw

見栄っぱり侍め~www
でもおいしいコーヒーは飲みなれると、種類にもよるけど苦さじゃない美味しさが見えてきますぜ。
と、超甘党のあつもりさんが言ってみる。

  • 投稿者: じーじ
  • 2007/03/08(木) 08:02:09
  • [編集]

これからは見栄晴って呼びますねo(^-^)o

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/03/08(木) 09:07:17
  • [編集]

待ち侘びてたわ!とはくさ~ん♪(*o´∀)ノ(リップサービス)
ウチの職場でもコーヒー出してくれるのですが、いやはやミルクも砂糖もないので拷問す(´T_」T`)砂糖は2スティック以上およこし!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/03/08(木) 10:36:49
  • [編集]

武士は食わねど高楊枝、と言いますし。
( ゚Д゚)<侍は見栄を張るもの!
見栄っ張り侍に幸あれw

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/03/08(木) 11:58:00
  • [編集]

あ~ この気持ちわかる^^;

漏れもたまにやります><

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/03/08(木) 12:28:03
  • [編集]

や、やばい おかえり歓迎イベント乗り遅れた・・・。
って、ことで新会社からもカキコできるようになりましたよっと。w

東京ではおつかれさまですた。
また、あそぼーぜぇ^^

  • 投稿者: へび忍@乾杯フライング気味
  • 2007/03/08(木) 13:10:57
  • [編集]

キャビンアテンダントが、
よっぽど可愛く、好みだったと読みました。

格好良く決めても、鼻の下がn(滅殺

と言うか、折角こちらに来られていたのに、
何もできず残念です。次回こそは。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/03/08(木) 15:22:57
  • [編集]

>>Rgz殿
おお、それを忘れていた
漢の合言葉【肉】
こいつでどんなかわいこちゃんだってイチコロさ!

>>あつもりさん
誰かと思ったらあつさんか!
グレープフルーツのほんのりとした苦味がやみつきになる感じですかな
インスタントばっかりじゃ違いの分かる男にはなれませんか(´∀`)

>>きゃるさん
Σ(_□_:)ii
ひさしぶりにその名前を見たわい
オヤジギャグ大好きっと・・・(´・ω・`)φ メモメモ

>>ねーちゃんさん
o(`ω´*)oリップサービスとは何事!
ああ、これはちょっとしたツンデレなのか そうかそうか
くるしゅーないぞ(´∀`)ふははは
2スティックは入れすぎ!
上には上がおるものじゃのぅ

>>大臣殿
そう、根っからの侍ゆえこのような行動を・・・
さすが大臣殿、分かってるでござるなー( ´∀`)σ)∀`)プニョ
次回こそは果汁100%りんごジュースを!

>>ぱぱ
同志コタ!
別にそこから何か起こるわけじゃないんだけどねw
悲しい生き物さ男は~♪

>>へびちゃん
会社からカキコしちゃらめぇ

オフ会参加ありがとでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラクタ大爆発でかなりジェラスィ
また連れてくぜw

>>ののみさん
べ、別に好みのタイプだから見栄を張ったわけじゃ・・・ないんだからねっ
いや、ほんとにw
んまーキレイな人多いけど(´・ω・`)

また上京するので美味しいもの食べようぞヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/08(木) 21:09:33
  • [編集]

ヴァナでコナンのtell入れてからオヒサシブリなこと思い出した首が来ましたよ。

あ、あのときは恥ずかしかっただけなんだからねっ ><

  • 投稿者: るな
  • 2007/03/08(木) 23:11:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
