
  • --/--/--(--) --:--:--


お手伝い侍

  • 2007/03/02(金) 06:43:06

リアルでも繋がりのあるフレンドさんから
「麒麟退治するのでお手伝いにきてほしいクポ~!」
と頼まれたのでノコノコと出かけてきました

タイトルの「お手伝い侍」はフレがよくサチコに書いてるのをインスパイアーでパクらせてもらったでござる

現地に向かうとワープの所で麒麟やってる団体が
どこかで見たことある名前だと思ったら・・・
2/1の記事で紹介したPC達でした
そうです
JP mans【かえれ】
とぁゃιぃ英語を使うBOT樽供ですっ

ワープの所でマラソンしながらやってます
周りの人に話しを聞くとかれこれ4時間はやってるそうで・・・
さらにその間四神は見てないとの事
あなた達何時間やってるんですか(;´Д`)
もう既に麒麟はMPも残っていないようで魔法は使ってきませんでした
恐るべし業者パワー

幸いにもこちらの予定開始時間前に終わったので良かったものの
あれでもう一戦やられてたら我輩の怒りが有頂天でクライマックスになるところでありました



ヴァナ・ディールの影の部分の話はここまでにしまして



お手伝いをさせて頂くフレンドのお空LS
知っている人が結構いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
知り合いの【ネコ】【竜騎士】さんもいたり
ブログ拝見させてもらってます(>_<)と言われてデレデレしたり
そういえばここのLSにはミスラさんが多いな・・・なんて思ったり思わなかったり
つまり何が言いたいのかというと
いつでもお手伝いに呼んで下さい^^v

手馴れてるもので2戦ともサクっと終了
麒麟胴、真龍脚も出てしまって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとです
うちのLSと違うのはシーフさんのいるPTでとどめをさすようにしてた事
気分の問題かもしれませぬがうちでもやっていきましょうよヽ(`Д´)ノ







さて
今日からしばらく旅に出るのでブログ更新が止まります
おっと、涙はいけねぇやおじゃぅさん
これでも見て元気を出すんだぜ?
それでは行ってまいります(´∀`)ノ
ログアウト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろんなところ手伝ってるんですな(*´ω`)
うちのとこにもまた来てください。一緒にござるブームを巻き起こそうじゃありませんか

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/03/02(金) 08:04:48
  • [編集]

指名手配で国外逃亡…。
罪状:ミスラスキー
【残念です】(?。?)y-~~

  • 投稿者: Giggs
  • 2007/03/02(金) 08:13:32
  • [編集]

もしかしてあそこにいくのか!!
漏れもつれていけ!!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/03/02(金) 10:07:57
  • [編集]

>>大臣殿
ログイン出来る時はお邪魔しますでござる!
タゲを取って事故死する様もまた美しい・・・('д'*)

>>ぎぐすさん
ちがうおヽ(;´Д`)ノ
捏造よくない!
罰として年末のオフ会には必ず参加するように!

>>ぱぱ
あそこには行きませんwww

ってあそこってどこだヽ(`Д´)ノ
東京国立博物館か^^

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/02(金) 10:14:43
  • [編集]

MH2のキリン退治にもお手伝いにきてほしいクポ~(;_;)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/03/02(金) 12:14:39
  • [編集]

game bot



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

  • 投稿者: BOT BOT
  • 2007/03/02(金) 14:27:39
  • [編集]

すごい。
色々スゴイ。

まず麒麟のMPがなくなるという事実がスゴイ。
召還はシステム的にMP消費だから、MP尽きれば四神召還はなしかっ!

そして次に、中華憎しツール憎しの場の空気をちっとも読まない、
BOT BOTなる業者の書き込みがスゴイ。
たぶんとはく氏帰宅の折には、きゃつの書き込み部分だけ
まるで「時間が吹っ飛ばされた」ように消え失せることとは思いますが、
そんなことは意に介さない業者にシビれる憧れるぅッ!

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/03/02(金) 19:42:37
  • [編集]

ラーメン【楽しみ】('ω')

ペットは与ダメ関係ナシに時間で召喚するっぽいから
おそらくは4時間よりもっと前から麒麟してたんじゃないかと。

麒麟のMP枯渇は、実装当初に逆戻りですな…w

  • 投稿者: てむ
  • 2007/03/03(土) 12:39:15
  • [編集]

業者空気読まなさすぎw

私も麒麟のヘルプに呼ばれてノコノコついていったら
業者が3時間とか粘ってるところに遭遇しました

しかもマラソンしてるわけでもなく激しいゾンビ作戦
海NMもびっくりの激しい経験値ロスト

彼らは凄いです

  • 投稿者: はるとまんの中の人
  • 2007/03/03(土) 18:03:16
  • [編集]

これ を見ますたよ。
なんてことだッ!ダニーがこっちに向かったときに数多くのナイフが
一直線にダニーに向かうなんてッ!
まさか DIOがやったのか?
いや、彼は微動だにしていなかった。
  ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 で き る わ け が な い ッ !

なにをしただーッ!に爆笑www

  • 投稿者: じぇの
  • 2007/03/04(日) 00:54:18
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
オイラはハンマー
クールなハンマー
ハンマーかついでお手伝い~♪
仲間だろうと容赦はしねぇぜ
地平線の彼方へふらいあうぇぃ~♪

MHFで会いましょう(´∀`)ニヤニヤ

>>ののみさん
業者めっ!
でもあまりにもマヌケなのでこのまま残しておきます

そしてッ

例のアレ、今気づきました!
既にッ
ループさせてッ
1時間経過しているゥ!

感謝感謝でござる

>>てむさん
短い時間でしたが楽しいお昼でございました
またラ・メーンに付き合ってください(´∀`)

>>はるとまんさん
うむ、いろいろな意味で凄い
1日GMとかやってみたいでござるよヽ(`Д´)ノ
BANしてやるぅぅう

>>じぇのさん
あと3回だぜ・・・
早速読んでいるなッ
そういえばあの単行本の形も黄金長方形!
昔から見ていた・・・のか!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/07(水) 23:00:59
  • [編集]

もうすでに主題とは全く関係ない話になってしまいますが、
そんな、もじぴったんエンドレスループなうかれポンチとはくさんには、
ttp://tenchu.jp/mp3/mmo.mp3
この詩をプレゼント。
FF11ベースのネタじゃないけど、ちょっと吹きました。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/03/09(金) 23:04:27
  • [編集]

>>ののみさん
思い当たる節が次々と出てきますな(;´Д`)
ゲームは一日30分まで!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/12(月) 09:36:20
  • [編集]

今さらですがお手伝いありがとうでした!
またおねがいしまっす!

おれの方も、何かと呼んで下され~

  • 投稿者: うを
  • 2007/03/12(月) 23:28:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
