
  • --/--/--(--) --:--:--


べりらっきぃ

  • 2007/02/26(月) 20:21:46

もじぴったん動画を片っ端から見ていたら・・・

こんなの見つけました

我輩はロリではないのですが
なんだかハマってしまった(´・ω・`)
舌足らずでベリラッキィ
やよいちゃん(*´д`*)ハァハァ

わんつー♪なんて言われたらホンワカホワホワ
もうどうなってもいい・・・
 (((( ;゚Д゚)))
あ、だからと言ってこうなるのはちょっとイヤじゃな



せめてこのくらいで勘弁して下さいでござる
karateka
ピュー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーとはくさーん

大人気ですね^^

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/02/26(月) 22:37:45
  • [編集]

世が十勝十勝と騒いでいるこのご時世に
ハイタッチとは、通ですな。

わんつー、が好きなら「ぜのぴったん」もオススメです。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/02/27(火) 00:43:56
  • [編集]

アイドルマスター、動いてるところ初めて観ましたが、動きといい表情といい、本物みたいですねぇ。最近のポリゴンはすごいですねぇ、年寄りくさい発言をしてみたり('A`)

  • 投稿者: Magion
  • 2007/02/27(火) 00:58:20
  • [編集]

アイドルマスター、ナメてましたけど結構ちゃんとしてるんですね(´ー`)でも、とはくさんもFコンのように、やっぱりロr…(¬_¬)
そんな人はカラテカのギロチン直撃しちゃえっ|||ヽ(`□´)ノガシャーン

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/27(火) 01:10:09
  • [編集]

>>Rgz殿
めざせヴァナの郷ひろみ

をモットーに日々過ごしております ジャパァァアン!

>>ののみさん
そうです!それが聞きたかった!
あの動画で歌われてる曲が見つからん・・・
ぜのぴったんにもいくつかバージョンがあるのだろうか
都会でCD探してきます 三 `_ゝ´)

>>Magion殿
全くです
カラテカの画像を貼る時にしみじみ思ってしまいました
ここ十数年でずいぶん進歩したものです
一昔前だとあれがイベントムービーシーンのクオリティだったのですけどね
粗いドット絵のキャラを見ると少し和んでしまう我輩も年寄りの仲間いり(´∀`)

>>ねーちゃんさん
カラテカまで知ってるとは恐るべし
アイマス、やろうとは思わないですがこれからも動画は見続けていきます
でも我輩はロリコンではなーいヽ(`Д´)ノそんな目でみるなー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/28(水) 07:56:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/28(水) 21:19:31
  • [編集]

これはやばいっすな
いつの間にか口ずさんでるw

DS版買うか... (’’

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/03/03(土) 12:18:29
  • [編集]

>>りり~なさん
たんたぴったんもじぴったん(´∀`)
頭の中に不意に流れるときもある!
携帯の着信にしちゃおうかしら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/07(水) 17:29:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
