
  • --/--/--(--) --:--:--


竜騎士の可能性

  • 2006/10/12(木) 18:04:36

LV75にして満足したままお蔵入りしていたリューサン
来るべき大強化のためヒールブレスの練習も兼ねて楽相手にソロってきました

キャーリューサン!

AF頭のドラケンアーメット
これを装備している状態ならば

HP50%以下で魔法詠唱後ヒールブレス発動

なのです(PT時はメンバー中、最もHP減ってるPC対象
さらに子竜のブレスモーション中にAF2頭のウィルムアーメットを装備しているとヒールブレスの回復量upでございます

なので条件が合うとポイゾナ(消費MP8)で350近く回復するんですねー
sugoi~

/eq 頭 ドラケンアーメット
/ma ポイゾナ
/wait 1
/eq 頭 ウィルムアーメット

しかし最後二行に
/wait 3
/eq 頭 ワラーラターバン
と追加して元の装備に戻すと何故か次ヒールブレス時に上手いことマクロが作動しませぬ(´・ω・`)
ここは後々調整していきまうす

楽のサソリ相手に戦ってみたところ・・・
うーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚これはすごい
今まで使いこなせてなくてごめんよ(´;ω;`)リューサン
たまーにデスシザースで昇天しそうになる場面もありましたがウマーです
竜騎士さん関係のブログ、掲示板を見ていますと
竜6人PTや竜を回復役にした特殊PTがありますが、なるほどこれなら十分行けそうでござる
狩場はかなり限定されますけどね(´・ω・`)

何気に高LVに打属性の槍もあるので骨にも強いんですよねー
以前ナイト上げしてた時にお墓に竜騎士さん連れていった事があるのですが
ずば抜けた火力で爺さんギックリした記憶があります

こんな竜騎士の素晴しさを知ってもらうべく
最近詩人を75にしてメリポウマーしてる【ヘヴィ】ちゃんを召喚
「潜在外ししよか^^」
とそそのかし、まんまと拉致る事に成功

「ヒールブレスとかよく分からないw」
こんな事言ってますよ!
我輩も今日まで数回しか使った事なかったんですけどね(`_ゝ´)b グッ

竜騎士の脅威のポテンシャルを見せ付けられた【ヘヴィ】ちゃん
帰り際に「どうだ、今日から竜騎士を上げたくなっただろう?」
と、我輩

返ってきた彼の言葉は
【ヘヴィ】ちゃん

「えーw」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じーちゃん次の命題は
スーパーエースめざして暗黒ですね(・ω・)
というか竜も75にびっくらこいた(ノω`)

  • 投稿者: てむ
  • 2006/10/12(木) 20:35:11
  • [編集]

へびちゃんめー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
黒あげ終わったら、リューサン再開するので
一緒にPTしましょうね^^

最近パオーンさんがリューサン上げてる(´_ゝ`)b

  • 投稿者: あらごんw
  • 2006/10/13(金) 15:37:31
  • [編集]

>>てむさん
心の澄みきっている我輩なので暗黒は上げないのです!
次はからくりか召喚か・・・ウフフ

>>あらさん
とか言って黒上げ終わったら戦士上げるんでしょ(´;ω;`)
黒なんかいつでも上げられるんだから先にリューサン頑張りなさい!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/13(金) 17:41:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
