
  • --/--/--(--) --:--:--


水滸無双マダー?

  • 2007/02/22(木) 17:08:09

KOEIさんの「無双」シリーズ
あの爽快感がお気に入りでたまーに買っているでござる
PS3でガンダム無双が発売されるのはご存知の方も多い事でしょう
ターンAも登場という事でやってみたいのですがPS3を買うのには抵抗が・・・
まだ魅力的なタイトルも他に出てないですし

そんなニュースに隠れて無双新タイトルが発表されていました

つ・・・遂にくるのか!
水の滸、梁山泊を舞台にした好漢達の熱き戦い
魯智深の禅杖が大地を割り
花栄の矢が唸りを上げ
董平の双槍が敵陣を切り裂く
登場キャラクターは無双史上最大の108人!
水滸無双ッ!
ついでに公孫勝先生の妖術(*´д`*)ハァハァ


チェックチェック
無双OROCHI
無双OROCHI
【えっ!?】【何ですか?】

水滸無双じゃないのね・・・(´・ω・`)ショボーン
三国無双+戦国無双らしいですよ
無双OROCHI
呂布vs本多忠勝
こんな画像見ると欲しくなってしまうでござる
でも4月にペルソナ3フェスも発売されるし今回は見送りかな(´・ω・`)

KOEIさん、年末くらいに水滸無双お願いしますよヽ(`Д´)ノウワァン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水関連いろいろ記述

水水(みず)は、化学的には化学式 H2O で表される水素と酸素の化合物。CAS登録番号は、7732-18-5。酸素族元素の水素化物。常温常圧では無味、無臭、無色透明の液体である。地球表面、特に海洋に豊富に存在する。生物の生存、日常生活をはじめ、工業や医療などに必須であり

  • From: 水関連いろいろ記述 |
  • 2007/02/23(金) 12:58:10

この記事に対するコメント

オラワクワクしてきたぞ!

水滸無双もいいねぇ…

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/23(金) 10:38:23
  • [編集]

水滸伝は人気あるんだけど三国志ほどメジャーじゃないからのぅ
KOEIのシリーズでも二本しか出てないし(´・ω・`)
あまつさえKONAMIの幻想水滸伝の元ネタになってるのを知らない輩までいますヽ(`Д´)ノけしからーん

話はかなり面白いんだけどなー
ちょっとKOEIにメールしてくる 三 `_ゝ´)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/23(金) 20:58:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
