
  • --/--/--(--) --:--:--


我輩をミスラスキーと呼ぶ不届き者はそこへなおれ!

  • 2007/02/21(水) 08:09:31

街中を変装して歩いていたら
「と、とはくさんですよね?(>_<)」
と呼び止められました

声の主は・・・
とはくさんとみすらさん
oh・・・(*`_ゝ´)
しかし我輩はミスラスキーでも何でもないので特にドキドキする事もなく鼻の下を伸ばす事もなく(*´д`*)ハァハァするわけでもなくふとももチェックもせずやっぱりミスラさんは種族装備が似合うよなぁとか思ったりもせずたまに語尾に「にゃ」をつけてくる彼女に萌えるわけでもなく「お、このフェイスタイプ我輩好きなんだよねー」更には「しかもSサイズか、ちっこくてカワイイのぅ」なんて脳裏をよぎる事もなくお手製のケーキをついついプレゼントしてご機嫌を取ったりはしませんよ!

通りがかりのAさんに現場を見られて
「じーさんがミスラナンパしてる;;」
とLSで晒されましたが・・・

やいやい、待てぃ
全くけしからんヽ(`Д´)ノ
武士道を極めんと志す我輩がこんな小娘に惑わされるわけがなかろう
誤解するにも程があるでござる!



あ、にゃー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もっと素直になろうo(^-^)o
きゃるとの約束だよ?w

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/02/21(水) 08:38:46
  • [編集]

おじぃちゃんえっちにゃ(*^_^*)

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/21(水) 09:59:42
  • [編集]

私のことは遊びだったのね・゚・(ノД`)・゚・

  • 投稿者: 通りがかりのLSメンAさん
  • 2007/02/21(水) 10:02:46
  • [編集]

我輩にミスラを語らせたら右に出るものは居ない!
と、豪語してたのはうそだったのか('з')

  • 投稿者: りーん
  • 2007/02/21(水) 15:22:03
  • [編集]

ヒゲの紳士だと信じていたのに・・・今度から見かけたらとんずらしますね!

  • 投稿者: あまびれ
  • 2007/02/21(水) 15:28:57
  • [編集]

>やっぱりミスラさんは種族装備が似合うよなぁとか
流石は同志! ミスラのことを解ってるジャマイカ!!(ノ∀`)b

  • 投稿者: ごうら
  • 2007/02/21(水) 18:16:58
  • [編集]

とはくさんってそんな人だったのね・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/02/22(木) 00:08:40
  • [編集]

つまり総合すると、とはくさんは『猫ミミで背の低いむっちり太股なお色気系美少女で語尾に「にゃ~」など付加するツンデレちゃん』が好き♪なのですね☆

・・・(¬_¬)シラ~

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/22(木) 00:20:52
  • [編集]

ミスラスキーとかより、画像を見て「修羅胴だ。いいなぁ~」とズレたことしか思わなかった末期の人σ(´Д`)

そんな僕もミスラスキーですよ、えぇ。

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/02/22(木) 00:38:02
  • [編集]

>>きゃるさん
だからネタだと言ってるのに


ああ、その言い方にすこぶる弱い我輩・・・
約束しちゃいます!(*´~`*)b (壊

>>りょーちゃん
えっちで悪いかヽ(`Д´)ノウワァン
しかしこの記事は反響大きいぜ・・・

>>Aさん
また始発のK王線で語りますかヽ(´ー`)ノ
大体なんであんなタイミングよく通りかかるのかw

>>りーんさん
捏造いくない!w
いや、待てよ
酔った勢いで言ったのか!?
だったらそれは場を盛り上げるためのネタです(´∀`;)

>>あまびれさん
いらっさい(´ー`)
初コメントがミスラ記事とは!
リアルだと相当なミスラスキーとみた!
とんずらしちゃらめぇ

>>ごうらさん
あなたが来ると話しがややこしく・・・ッ
でもいいですよね、種族装備(´∀`*)キュート

ああ、そうじゃないってヽ(;´Д`)ノ
つД`) タスケレ !!

>>Rgz殿
否!
記事を見ていただければ分かるようにネタ作りにいいからなのです!

記事をちゃんと見れば分かりますよね!?
ちゃんと見れば・・・

墓(゜Д゜)穴

>>ねーちゃんさん
おお、まさにその通り!
さすがよく分かっていらっしゃる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえず周りにそういう人がいたら我輩まで連絡を・・・


って ちがーう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

coolな我輩のイメージが崩れ去っていく・・・
そんな目で見ないで(´Д⊂

>>大臣殿
大臣殿とごうらさんと我輩で
ジェットミスラスキーアタック!
もうどうにでもなれーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッホーィ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/22(木) 07:57:39
  • [編集]

ふぅ…
トハクさんが壊れてる(T_T)
良い人だと思ってた????ノニ…

  • 投稿者: ファルコン
  • 2007/02/22(木) 18:50:09
  • [編集]

>>ファルコンさん
超ロリコンさんには言われたくない;;
そんなあなたにこの動画プレゼント
http://www.nicovideo.jp/watch/utIOKtbRNl1SM
悶えるがよい

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/22(木) 21:12:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
