
  • --/--/--(--) --:--:--


ファントムブラッド

  • 2007/02/19(月) 18:15:57

我輩の人生のバイブル
「ジョジョの奇妙な冒険」
その原点である第一部が映画化!
2/17(土)から公開されております

公式はコチラ
本文を読む前に是非飛んで頂きたい
マウスを高速でズキュゥゥンと動かす
するとッ
ファントムブラッド公式
このように荒木的擬音が飛び出すのじゃぁあ━━ッ
右下に先日紹介した「デスクトップドドド」による擬音が残っているが気にしない!
ドイツ軍人は気にしないぃぃぃいーッ

長年のJOJOフリークとしては一刻も早く観たいですね
しかしッ
スピードワゴンが時間の都合上出演していない模様
それならよォ・・・
七人の侍のように3時間半作品にしちゃうとかよォーー
3部作にするとかよォオオォオオオーーッ
彼が居ないJOJOなんて納得いくかァ~~~~おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ!
と、ギアッチョ風味に強く思う

それでも
メメタァ
パパウパウパウ
等の擬音がどのように表現されているかすこぶる楽しみ

いかん・・・もう限界だッ
早速幽波紋で近くの映画館の上映スケジュールを調べてみる事に決めたぜッ

ゴゴゴ ゴゴ ゴゴゴゴゴ

上映スケジュール

これは「試練」だ 過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った
人の成長は・・・・・・・・・・未熟な過去に打ち勝つことだとな・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無駄無駄無駄無駄無駄!!!
第3部までは単行本買ってみてました(´▽`)

まさに1部はすべての原点ですな~。

自分がすきなのは3部ですが

3部で好きなセリフを

「ばれなければ イカサマではないのだよ!!!」

こんなことを言って嫌われた人を知ってます。

  • 投稿者: ぎぐす
  • 2007/02/20(火) 00:55:12
  • [編集]

そこはほれ…めぐみを観に行くのですよ

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/20(火) 12:44:20
  • [編集]

あたし眼が疲れると眼輪筋がピグピグするのよねぇ…

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/02/20(火) 12:57:00
  • [編集]

面白くってマウス動かしまくっちゃったヨ(●´▽`)そろそろ漫画が読みたいです。買って下さい♪(*o´∀)ノ

田舎だと観たい映画に限りやっていないのよね…。世知辛い世の中です…((つД`)。

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/20(火) 15:43:48
  • [編集]

(*`ω´)о゚Д゚)=о<オラァ!
ファントムブラッドはなんか悪い噂を耳にしましたが…。スピードワゴンが出ないだとぅ!?
クールに去りすぎですよ…

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/02/20(火) 19:17:48
  • [編集]

>>ぎぐすさん
三部までですってッ!?
もったいないヽ(;´Д`)ノ五部みて下さいませ ゴブ~
「だまってればイカサマではない」
ホント、黙ってればいいのに言ってしまうところがいいです
たまりません
私が第三部で一番好きなシーンは花京院の最期です(´;ω;`)

>>りょーちゃん
めぐみ・・・
あの歌を思い浮かべてしまう我輩はもう立派なオッサン
メッ!

>>きゃるさん
う、誰のセリフだっけ・・・w

山岸由花子ッ (ズキュゥゥウン
ゴージャスお弁当や手編みのセーターなど康一君が少し羨ましかったのは我輩だけでしょうか(´・ω・`)ほんのスコシダケ

>>ねーちゃんさん
ちゃんとJOJOは揃えておきなさーいヽ(`Д´)ノ
子々孫々伝えるのです
映画は所謂話題になっているモノしかやらないですよねぇ
宣伝に金かける=いいモノ じゃないんだけどな・・・

>>大臣殿
ここまでハッキリとした形で出せるとは・・・意外ッ
(*゜Д゜)σ 三ΘёΘ) ズキュゥン
悪い噂ですかぁ
原作が良すぎるのが致命的
大体あれを2時間で終わらせようというのが・・・
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアッ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/21(水) 07:56:04
  • [編集]

世の中、見ない方が良いモノもある。
この映画は、まさしく、ソレだった。

黒歴史認定です。月光蝶で全て消え去ってしまえ!

  • 投稿者: ののみの中の人は失意で死にそうです。
  • 2007/02/28(水) 20:56:25
  • [編集]

>>ののみさん
むー
世間でささやかれている噂はホントでしたか・・・

やはり原作がッ
輝きを放ちすぎているゥッ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/02(金) 00:34:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
