
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はアレですか

  • 2007/02/14(水) 17:16:49

バレンタインデーですよ







| ´,_ゝ`)

貰えた人も貰えない人も義理onlyな人もこんにちは



そんな我輩は鞄を60個くらい空けておきました!
さぁカモンヌ!
夜に宅配を覗くのが楽しみだぜ・・・
リアルではどう?なんて聞く輩には不意打ちバーサク&サイクロンが炸裂するんだぜ



しかし確かにリアルチョコは気になる所
全く女性と縁のない仕事場
そしてド田舎
この環境でどうしたらチョコレィツキングになる事が出来るのか
毎度おなじみのこのクマに聞いてみましょう













リラックマ







(||´,_ゝ`)





キサマー!
神砂嵐
サイクロォォオオン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神砂嵐、好きですね。
私も大好きです。
あ、私は、チョコもらえましたよ。中の人も女の子のタル娘から。
……義理だけどナッ! ギリギリジンジンジン。

不意打ちとかって、サイクロンに乗りましたっけ?

あと、リアルでどうよとか聞く輩には、
そのうちアサシンチャージ不意だまエヴィサレーションをお見舞いします。
後衛ジョブやってるときに。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/02/14(水) 22:19:04
  • [編集]

今年もトラック1台分チョコきたので
寄付させてもらいました><

とりあえずお決まりの・・・ リアルではどう?^^?

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/02/15(木) 09:57:26
  • [編集]

ジョジョキターΣ(゚∀°;)!歯車的砂嵐の小宇宙って、すごい表現…。まるでつづら折り的比喩の猛吹雪!!(´△`;?)
寂しい1日を過ごした方にチョコ散布~♪(*o´∀)ノ●□■◎◆○←チョコ
ギリギリジンジンジン( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/15(木) 11:07:16
  • [編集]

まぁ…甘いもの駄目な自分は
もらったチョコはすべて嫁に没収されるっとw

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/15(木) 16:54:12
  • [編集]

>>ののみさん
ギリギリジンジンジン
初めて知った・・・w
なにこの歌っ ループモードはいりましたー

サイクロンにはバーサクも不意ものりませんヽ(`Д´)ノドギャーン

>>ぱぱ
それどんなチョロQ?
リアルチョコは内緒です(〃▽〃)フフフ

>>ねーちゃんさん
なんという華麗な表現!
僕は貴方に敬意を表するッ
そしてここでもギリギリジンジン
エントリ見ましたよ、美味しそうなの作りましたなー(´¬`)

>>りょーちゃん
送ってくれれば我輩も手伝いますよ^^
いきなりですがバレンタインデーにチョコを配る男性もいるとか
そこまで媚びてどうするヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/16(金) 14:29:21
  • [編集]

あたしのチョコ噛み締めて食べて!

  • 投稿者: でっぷっぷ
  • 2007/02/16(金) 17:42:36
  • [編集]

ラーメンズのコント、なんでもギリギリで解決するギリジンのテーマソングです♪(*o´∀)ノ
多分ののみさんの口ずさんだ歌も、そのギリギリギリジンジンだと思いますヨ(●´▽`)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/16(金) 18:00:55
  • [編集]

>>ジョニーさん
真っ先に食べましたよ!
そのまま他イベントでもチョコ効果で参加しておりました(´∀`)

>>ねーちゃんさん
一日一回は聞くようになってしもうた・・・
せ、責任とってくださいっ><

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/17(土) 16:36:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
