スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連携【いりませんか?】

  • 2007/02/13(火) 18:29:53

連携が好きです
今のヴァナ・ディールではそんなに必要とされてないのは承知しております

でも好きなのです

メインジョブが侍だからというのもあるのですが
耳は武士耳ですしヽ(`Д´)ノ
画面の向こうにいる誰かとタイミングを合わせて繰り出す連携
その魅力に我輩はクライマックスにノックアウト
以心伝心、阿吽の呼吸
とくにTP報告なしでスムーズに連携出来る相手とPT組めた時はその先3日くらいご機嫌

それでは連携の思い出をいくつか名前晒しつつ紹介

侍上げしてた時の固定相棒、暗黒アレク爺さん
当時
「妙に息のあったエース爺さんコンビが固定でLv上げしてる」と噂に・・・
なったかどうかはしりませんが
今までで一番充実した連携ライフを送っていました
黒さんがMB合わせられないので泣く泣く連携開始マクロ作ってた思い出
未だに連携に拘るのはこの辺りに原因がありそうです

いつぞやのリンバスではK爺モンクさんと素敵な連携ライフを送りました
K爺モンクさんはTP貯まるのがべらぼうに早いのでこちらもソボロで高速回転
エレ相手だったので与TP気にしないのです(´∀`)
こちらもTP報告一切なし
アドリブで花車→天→双竜脚→花車なんてやっちゃったり
もう少しで己が昇天しそうな程はしゃいでおりました

たまにコメントを下さるヒルブレPTのモビルスーツ担当Rgz殿
デュナミスでの援護時に我輩のこっそりトスにちゃんと合わせてくれるのがプチ嬉しい限り
一度同じPTでやってみたいものです(´∀`)
あ、モビルスーツ担当といえばミスラスキー筆頭GガルさんもTP報告いらないですなw

先日フレンド登録しちゃったタルSAMURAI殿も打ち合わせなしの2人光連携
雪風→(士気高揚)→月光→花車
のはずでしたがTPを貰った我輩が嬉しさのあまり月光を続けて打ってしまい見事に大失敗
月光サンドイッチ(*ε* )
まだまだ修行が足りないでござる
タルSAMURAI殿に花(花車)を持たせようとしたのです!
と上手いことを言っておきます

ざっとあげてみましたがエル爺、ガルカが多いのは仕様ですか


最近ではすっかりいらない子になってる連携ですが
属性ダメージがバカにならない時があるので脳筋な皆様にはどんどん狙っていって欲しい所であります
出来る黒さんだとちゃんとMB合わせてくれますしねヽ(´ー`)ノ

〆にとはく爺さんから一言
戦闘時、普段は横で殴っております
我輩が敵の正面、もしくは背後に立った時
それは【連携】【準備完了!】合図なのです

さぁみなさんもLet`s以心伝心
そしてようこそ自己満足の世界へ(´∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暗黒耳と(あえて)電界耳を選んだ墨としては、同様にマジックバースト【はいお願いします】
光連携の雷曜日雷天候でバーストⅡ(もちろん三段階振りましたよ)をやりたいっス!でも脳筋だからMBタイミングの自信は勿論ありません!

  • 投稿者: Tomotarou
  • 2007/02/13(火) 18:53:41
  • [編集]

なにげにあたしも連携好きだったりしますが
戦士だとランペ一本
からくりの双龍脚は75でまだ打てない
となかなか連携に恵まれません(^_^;)
からくり73になったから
あと2レベルなんだけどねw

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/02/14(水) 09:12:23
  • [編集]

うふふふ
僕も連携は大好きです(*´ω`)
フレの侍と2人でひゃっほいもなかなか面白いものです。また今度いかがでしょう?

そして!∑(゚∀゚)横に立ち、TP溜まったら後ろ(正正堂堂覚えてないので後ろおんりぃ)に行く…とはく殿と同じことしてたのですね!アタシ感激!

  • 投稿者: 噂(喜)のタルSAM
  • 2007/02/14(水) 12:27:19
  • [編集]

>>ともたん
ここにも兵(つわもの)がッ!
MBボーナス、AF2にもついてましたよねぇ
古代MBなんて・・・こちらから合わせちゃうんだからねっ!

>>きゃるさん
からくりさんは格闘メインなのにスキル低いのが厳しいでござるな
その代わりマトンのWSが鬼強です!

敵の・・・(´・ω・`)

>>タルSAM殿
その節はお世話になりましたでござる!
ずっと盾やサブ盾の後ろにいると敵のWSに巻き込まれるというのもありますし
一番の利点は視覚で確認できるのでマクロ流すより連携がスムーズにいくって事ですよね(´▽`)

でも範囲バインド【恐れ】

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/14(水) 17:16:05
  • [編集]

>侍上げしてた時の固定相棒、暗黒アレク爺さん

あれは固定だったのか!
確かに変に息の合った爺達だなぁと思ったりしてました。
るれ~なさんもいたので超楽しいパーティだったのは今でも覚えていますヨ

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/02/17(土) 11:04:24
  • [編集]

>>りり~なさん
最近はPTでも連携はアドリブのみなので寂しい限り
高確率で阻止WSくるし(´・ω・`)メリポだとしょうがないのですけどね

そういえば本格的に仲良くなったのはあの頃でしたなー(´▽`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/17(土) 16:33:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
