
  • --/--/--(--) --:--:--


チャットでGO!

  • 2007/02/11(日) 17:16:23

我輩、チャット好きであります
ログイン→色んな場所で/sit→チャット→ログアウト
こんな日もしょっちゅうなのです

今日は愉快な仲間たちとのチャットログ晒し公開

他に用事があったので『バザーアイドル郷ひろみ』でログインし放置
復帰後ログを見てワラタw
キャラ上にある赤文字はバザーコメントです ジャパァアアアン!
cabal
電撃集中チ~キチキドカ~ン
その後も怪物君やウルトラセブンで順調にズレていきます
天然勘違い素敵よ(´∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そろそろヒロミの事務所から訴えられそうね^^

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/02/12(月) 17:43:37
  • [編集]

チャットウィンドゥってこんな開き方も出来たのねwwww

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/13(火) 16:38:32
  • [編集]

>>ぱぱ
いつも宣伝ありがとうございます!
ってお礼がくるはず・・・多分(´・ω・`)CDもいっぱい買ってるし

>>りょーちゃん
マニュアル読んでないな!w
かくいう我輩もマニュアル読まない人間
チャットの部分はいろいろクリックしてたらあのようになってビックリw
携帯のマニュアルとか全部読む人いるのかしらん

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/13(火) 16:53:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
