スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アァーマァーゾォォォォオオン!

  • 2007/02/10(土) 14:18:01

本日のタイトル
仮面ライダーアマゾンの変身時の雄叫びにも聞こえますが違います

去年某あまぞんで注文した1/31発売のCDなのですが
昨日(2/9)届きました
何故新発売のCDが一週間以上も遅れるのさヽ(;´Д`)ノ
のシャウトであります

それでも届けてくれてありがとう
またお世話になると思います(´・ω・`)

買ったのはコレ!
diamond cycle
access
1. Stay
2. Bright Sight
3. Inner Cycle
4. CATCH THE RAINBOW

私のお気に入りアーティスト浅倉大介のユニット『access』
プチ情報ですが玉置成実に曲を提供しますな
日本テレビ「スポーツうるぐす」テーマソングになるのでみなさんチェキっておくように!

あれ、そういえば木村由姫はどこに・・・などと思いつつも早速聴いてみる
1曲目のイントロ長ッ
ああ、でもこのシンセベース音好きでござる
次第にドラムやグルーヴ感を煽るピコピコ音やエフェクトが重なっていきますが・・・
必要最低限のシンプルな作りで所謂「ノリ」を出してるのですなぁ

2曲目はバラード
でもaccessのバラードは『TRY AGAIN』がディ・モールト(非常に)よしッ
これにはかないません
ライブ限定曲だった『LOVIN' YOU』が収録されてなかったのが残念
15周年という事で遂にくるか!?なんて思ってたんですけどね
以下自分メモ、wikiより抜粋
『LOVIN' YOU』は現在に至るまでどのアルバムにも収録されていない。これは「ライブに来てくれた人だけが聞ける曲」という位置づけのためと説明されている。単行本「access odyssey」シリーズには巻末に楽曲歌詞とメンバー二人による解説が載っているが、ここにもこの曲は掲載されていない。

3曲目はあまり好きじゃないジャンルなので割愛

4曲目
浅倉サウンド゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大爆発
貴水博之のハイトーンボイスは健在!
シンセな楽曲に合いますねぇ、とこの曲を聴いて改めて思ふ。

今年はアルバムも出るようですし楽しみです














さて
実はもう一枚一緒に注文した品がまだ届きません
それは・・・
go!
ゼャァパァァアアアアアンヌ!
そうです、郷ひろみ殿です
『恋のハレルヤ大作戦~Mission Code is“G”』
Hallelujah,Burning Loveが収録されているのですよ
早く届かないかしらん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワタシも、1/24に注文したCDが、全然届かないから確認してみれば
2/18~3/5の間に配送予定とか書いてたお!

(♯^ω^)かなぐりすてンぞ

  • 投稿者: るな
  • 2007/02/10(土) 17:09:22
  • [編集]

じーじのおすすめ一覧が、どんな魔窟になってるのか興味がありますwww
私はこれは聞く予定だけど、レンタルで済ませる予定・・・お小遣い【どこですか?】

うち、先日アマゾンで鍋を買ったんですよ。
すぐ発送予定だったのに、見るたびに発送時期がのびていく・・・。
噂によると「発送時期がのびた挙句に売り切れになる」ということもあるらしく。
在庫数に関係なく、注文を受け付けるそうだそうな・・・。
うちの鍋はいつ来るんだー・゚・(ノД`)・゚・

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/02/11(日) 11:11:41
  • [編集]

>>るなさん
2/18~3/5・・・
かなりアバウトですなw
かなぐりすてるのも大事ですがブログ更新楽しみにしてます^^
最後ロケットモンスターで止まってるしっw

>>あつもりさん
我輩はDVD付の限定版買ってしまいました
うちまで来れば貸しますよ^^車で10時間くらいかな^^^

アマゾンではCD、ゲームしか買ったことないので「鍋」と聞くとものすごい違和感がw
余程いい鍋に違いない、高級感漂いまくりの
今度紹介しましょうね(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/11(日) 17:22:56
  • [編集]

我輩もアマゾンでAXS買ったずらよ。3日ほど遅れましたな。
え、そんなに売れてるのか?とかんぐりました。
初回限定版でDVDも付いてましたなあ。stayのPV。
昔のLive映像とかの方がよかった・・・

  • 投稿者: ブライアン
  • 2007/02/12(月) 10:00:12
  • [編集]

>>ブライアンさん
昔のLiveは別途DVD購入しなさい(゜Д゜)お金持ちなんだからっ
stayのPVは少しエロスですな
良い子はこっそり見るように。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/12(月) 18:46:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
