
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしの

  • 2006/10/11(水) 16:45:58

未来警察ウラシマン
物語の内容はよく覚えてないのですがこの歌が好きでした フッフー フッフー
前奏の乾いたギター音で刻む辺りがたまりません(=´ω`=)

今回は懐かしのお気に入りアニメ曲を
歳がバレそうですが(・ε・)キニシナイ!!

赤い光弾ジリオン
サビ部分のベースとピアノが素敵
ボーカルさんの声の伸びも心地よいです

ちなみにこの作品3,4回しかみてないかも・・・
うちは厳しかったのです(´;ω;`)

六神合体ゴッドマーズ
2回目のAメロから参加するギターがいい(*´д`*)
あとはA、Bメロの裏で鳴っている「ポゥ~ン」という音が非常に気になります
ポゥ~ン(´∀`)
この作品は途中話を飛ばしながらもかろうじて見ていました
もう見せてくれないとヤダヤダーo(`ω´*)o
と駄々をこねた・・・かどうかは定かではありません

大学生の時、これに原作があるのを知ってビックリ
作者は三国志でおなじみの故・横山光輝氏
ジャーン ジャーン
ガイアー
これが主人公マーズの乗るガイアー

全く別物ですな(`_ゝ´)b グッ
話もぜーんぜん違ったり
そしてラストは衝撃の結末になっております
こんなものもあるので興味のある方はどうぞ

※この記事書いてる途中にコレを見つけてさぁ大変
ちょっくら1話を見てくるとしますかね(´∀`)ポゥ~ン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴッドマーズの右にあるブライガーもいいですなぁ('∇')
ちなみに私のおすすめはこれ(`_ゝ´)bグッ
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0UmEM6kOvQw

  • 投稿者: ひめか
  • 2006/10/12(木) 03:05:54
  • [編集]

音楽はジャズからノイズまで何でも聴くが底の浅い私がきましたよ。

個人的に好きなのは
http://www.youtube.com/watch?v=yOp6v4bHhQ8
 サティスファクション! ゴリラ! ゴリラ! ゴリラ!

あと、いくつかあるけど、どーもゆーちゅーぶには上がっていないようです。

  • 投稿者: ののみの中の人。
  • 2006/10/12(木) 12:16:43
  • [編集]

>>ひめかさん
いただきマンボで ウー!
これが元ネタだったのか・・・
最後のセリフで吹いてしまいましたw

ブライガーはビデオで全話持ってますよヽ(`Д´)ノ
お呼びとあらば即参上~

>>ののみさん
なんだこれは!w
歌詞、リズム共にかなりの勢いですな

どことなくブライガーに似た雰囲気・・・と思ったら製作元が同じだったのですね、納得

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/12(木) 17:25:37
  • [編集]

あつもりさんはまだ生まれてない頃の作品ですが、ムテキングとか耳から抜けなく・・・

ローラーヒーロー ローラーヒーロー♪
わっちゃねーむm9('Д')
ぱやっぱっぱぱや♪

う、生まれてないんだからねっ。

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/10/12(木) 21:48:51
  • [編集]

>>あつもりさん
うん、我輩も生まれてません
たこの頭に鉢巻締めても の歌なんて知りませんし・・・

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00392/
そんなあつもりさんにお勧めのページ
その名は~ その名はッ♪

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/13(金) 01:20:20
  • [編集]

わかんないや(´・ω・`)

  • 投稿者: 紫苑
  • 2006/10/13(金) 07:15:55
  • [編集]

>>紫苑さん
ジェネレーションギャップ・・・
これは補修の必要がありますね(´∀`)b
放課後職員室まで来なさいっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/13(金) 11:21:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
