
  • --/--/--(--) --:--:--


とはく爺の奇妙なデスクトップ

  • 2007/02/08(木) 19:50:31

POLを起動したらメッセージが1件届いていました
いつもコメントをくれるきゃるさんからでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「デスクトップ ドドド」で検索してみて~

JOJO的予感を感じた我輩は機械のような精密な動きと圧倒的なパワー&スピードで検索を開始したッ

デスクトップドドド

ゴゴゴ ゴゴ ゴゴゴゴ

こ、これはぁーッ!
もう限界だッ インストールするねッ 今だッ!

そしてェェ━━━!
デスクトップドドド
ブラボー、おおブラボー
画面が見にくくなろうが関係ないッ
楽しければよかろうなのだぁぁッ



きゃるさん、こんなものを紹介してくれるなんて・・・
僕は貴方に敬意を表するっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よろこんでもらえてよかった~w
うんw ジョジョファンにはいい素材かなっておもって^^

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/02/08(木) 20:40:51
  • [編集]

きゃはははは。 読みづらいってばw
でも面白いねコレ

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/02/08(木) 21:58:04
  • [編集]

ブラクラ?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/02/09(金) 10:43:08
  • [編集]

激しく見づらいなw
笑えるスクリプト書いて送りつけてやろか…

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/09(金) 17:44:12
  • [編集]

>>きゃるさん
ありがとうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまに起動させて楽しんでおりまする
振動させちゃったりも出来るのだッ
UUUURRRRRYYYYYYYY!

あー、映画も公開されますな
楽しみじゃわぃ

>>ゆんもさん
あきさんのPCにもこっそりいれておいて下さい
(´∀`)にやにや

>>ぱぱ
どこがブラクラなんじゃヽ(`Д´)ノ
会社のPCにインスコよろw

>>りょーちゃん
それよりフォースコアがいいです フフフ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/10(土) 14:56:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
