
  • --/--/--(--) --:--:--


勇気

  • 2007/02/07(水) 18:54:44

本日は人の素晴らしさについて
「勇気とはなにか」
をウィル=A(アントニオ)=ツェペリ講師をお呼びしてお届けしたいと思います

それではツェペリ講師、宜しくお願い致します。

ノミっているよなあ………ちっぽけな虫けらのノミじゃよ!

あの虫は我我巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて戦いを挑んでくるよなあ!

巨大な敵に立ち向かうノミ………これは「勇気」と呼べるだろうかねェ

ノミどものは「勇気」とは呼べんなあ


いきなりトップスピードでクライマックスですね講師!
それでは一体何をもって「勇気」と呼ぶのですかッ!?


「勇気」とは「怖さ」と知ることッ! 「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

呼吸を乱すのは「恐怖」! だが「恐怖」を支配した時!

呼吸は規則正しくみだれないッ! 波紋法の呼吸は「勇気」の産物!!

人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!! 人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!

いくら強くてもこいつら屍生人(ゾンビ)は「勇気」を知らん!

ノミと同類よォーッ!!


おお!
ラスト二行を削ろうかどうしようか迷ったけど勢いで載せてしまった感がまた素晴らしい!
さぁ、何か講師に質問はありませんか?
あ、プライベートに関する質問でもいいですよ ハハハ










リラクマ








ほう・・・いい度胸だ
幽波紋
くらえッ 半径20m・・・マガマックッ!


ウマー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メガマックネタのための勇気か!!
しかも、マガマック!!!!

  • 投稿者: りーん
  • 2007/02/08(木) 02:04:03
  • [編集]

>>りーんさん
マガマックって何じゃーぃヽ(`Д´)ノ
カカッと修正しようとしたけどせっかくなのでこのままにしておきます

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/08(木) 10:26:40
  • [編集]

禍々しいですね…

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/02/08(木) 13:14:09
  • [編集]

ヨッタマックで検索するとすごいの見れるよw

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/02/08(木) 16:26:41
  • [編集]

ジョジョエフェクトのドナルドコスプレイケメンが現れたら、私の勇気も挫かれそうです…(´△`;)
禍マック喰いてー!(o`∀´o)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/08(木) 18:31:37
  • [編集]

>>りょーちゃん
禍マック(つД`)
この画像はお気に入りなので今後も登場させます

>>きゃるさん
見たw
食べにくさここに極まる
レディはあんな事しちゃだめよ(´▽`)オホホホ

>>ねーちゃんさん
イケメンじゃないとダメなのねっヽ(`Д´)ノ
メガマック一回食べましたが、あれなら普通のハンバーガー3つの方が・・・(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/08(木) 19:33:42
  • [編集]

あー、メガマック( ̄▽ ̄)
ttp://necton.egoism.jp/megaro.htm
↑子供のころ騙されて買っちゃったような気がするなwwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E3%81%AE%E9%B7%B2_%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF

  • 投稿者: 蜜柑(Mican)
  • 2007/02/08(木) 22:25:10
  • [編集]

>>蜜柑さん
これは・・・パチモン風味がたまりません
ガウォークとかそのまんまw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/10(土) 14:49:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
