スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろケータイを買い換えようか

  • 2007/02/06(火) 18:14:50

油断してるとすぐに電池が切れるようになりました
カメラを起動するとありえない勢いで減ります

そいつの名はSO506iC
起動時の「シャキィン」という音が気に入って購入した一品

そう、未だにmova
この機会にまんまとDoCoMoの思惑通りFOMAにしてみようかしらん

movaが小文字でFOMA大文字って
「はよFOMAに乗り換えろヽ(`Д´)ノ」
って事なんですかね
考えすぎですか(´・ω・`)?

auの携帯も素敵な機種が多いのですが
もう何年も使っていて割引やら家族割やらで随分と安くなってしまっているので恐らくずっとDoCoMoでしょう

NTTそんなに好きじゃないのですけどね
回線の点検をお願いした時に約束の時間にきませんでしたヽ(`Д´)ノ
忘れてたらしい
電話しても申し訳なさそうな感じじゃないしヽ(`Д´)ノ
お役所仕事風味かよヽ(`Д´)ノ

すみません、取り乱しました

丁度新製品も出ますし店頭で値段チェックやデザインチェック
オープン価格でしたけど(´・ω・`)んもー

この3つに絞りました
FOMA N703iD
ブロックみたいな外見がお気に入り
色はホワイトかネイビー

FOMA N703iμ(ミュー)
薄い!
チョコレートかよ!
バレンタインチョコくれ!

(´∀`)

そしてcoolなデザイン
色はグリーンがいいでござる

FOMA D800iDS
上下にディスプレイ
下はタッチパネル
ニンテンドーDSを彷彿とさせます
名前もDSですしね
人気にあやかろうという訳ですな( ´▽`)σ)´Д`)
っと、着うたフル未対応なのは残念



来週末には新携帯で遊んでる予定です(´∀`)ふぉ~ま~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じーじもmovaからFOMAにしちゃうのですね(´・ω・`)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/22695.html
↑ワタシもいまだにmovaです(*´ω`*)オナジ SO506
結構気に入ってるので壊れるまで使えると良いなw

なんか最近、家族が響鬼さんのDVDを借りてきたようですw
ワタシはこっそりクウガのDVD観てますがw

  • 投稿者: 蜜柑(Mican)
  • 2007/02/06(火) 23:01:18
  • [編集]

So506はSo902iに変えるまで使ってたよw

デカイのが難点ですが、気に入って使ってたなあ

  • 投稿者: W墨
  • 2007/02/06(火) 23:18:20
  • [編集]

携帯の電池が1年もたないはるです(´・ω・`)
使いまくるからかな~
1年に一回かえるような感じなので
めちゃめちゃ気に入ってずーっと使うことってないな~
ドコモ→auに切り替えましたw
機種変更ドコモめちゃ高くて(´・ω・`)
あ 長く使えばやすいんだよねw

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/02/07(水) 09:01:10
  • [編集]

じーじも ようやく着うたデヴューですな( ̄ー ̄)
んで、さっそくペルソナの曲を入れるんだろうな~ ぷぷぷ

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/02/07(水) 11:35:19
  • [編集]

携帯はコロコロ変えるです
飽きっぽいからのぉ…
新しいの買ったら交換してくれwww
FOMAカード差し替えれば問題なく使えるから^^^^^^^

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/02/07(水) 11:51:27
  • [編集]

Foma、懐かしい響きです。
Fomaが市場に出たての頃、新しもの好きの私は速攻で乗り換えたモノです。
N2002。待ち受け待機だけでも「標準」で2日持つか持たないかの強者でした。
あまりに電池が持たないから、予備電池パックが標準装備。
しかも、ちょっと山奥に行くと電波が届かない。
そう、Fomaの対応区域自体、めちゃくちゃ狭かったんですねえ。
こんなストイックな携帯を持つ私は、
電池と電波と戦う戦士「フォーマバトラー」として、
友人たちから憧れ(と嘲笑)の対象になっていたらしいですよ。

最近のFomaは出来が良くて面白くありません。是非N2002を。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/02/07(水) 13:56:36
  • [編集]

>>蜜柑さん
ここにもmova仲間がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

響鬼も良かったですなー
ただ後半クリスマス商戦を意識してかそれを狙ったアイテムが出てきて・・・
ああいうのは醒めるけどしょうがないですな(´・ω・`)

クウガいいよクウガ
「きれいごと…そうだよ。でも、だからこそ、それを本物にしたいじゃない?…だって、きれいごとの方が、本当はいいんだもん」
('▽')b

>>W墨さん
ソニー街道まっしぐらですかヽ(`Д´)ノ
確かにゴッツイ感じですよね
それもあって今度は薄いのにしようかと

これのジョグダイヤルに慣れてしまったのでダイヤル付きのが欲しかったんですけどねぇ
欲しいのにはついてない(´∀`)

>>きゃるさん
そそ、長く使えば・・・という罠
早めに変えて正解だったかもw
メアドも変わるからなぁ
ポータビリティあってもそれが面倒ヽ(`Д´)ノ

>>ゆんもさん
ペルソナ3の音楽も神ですが前作の罰、罪もいい曲多いですぞ
オープニング曲オススメ!

>>りょーちゃん
また怪しい技をヽ(`Д´)ノ
我輩は一途なので携帯も同じものを出来ればずっと使いたい派^^^

>>ののみさん
毎週火曜25:15放送
「フォーマバトラーののみ」
ドジっ子要素あり これで勝つる!

標準で2日・・・
今の我輩の末期な携帯と同じくらいですなw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/07(水) 18:09:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
