
  • --/--/--(--) --:--:--


しゃらぁびぃでぇあわ~んふぉゆ~

  • 2007/02/05(月) 14:44:19

あのあつもりさんもハマっているニコニコ動画
我輩もプチハマり気味
ヴァナディール内での要望に応えて
今日はお気に入りの動画をいくつか紹介するでござる

無法地帯チックになっているので好ましくない発言もあります
脳内スルーするか「コメントを表示しない」チェックボックスを活用して健全なニコニコ生活を楽しんで下さい

FF8エンディング
フェイ・ウォンの曲もさることながら後半部分の「これぞFF調」的音楽もいいですなぁ(´▽`)
こういう感動を今のFFオンラインで味わえていたら我輩は□e信者になっていた事でしょう


レッツゴー 陰陽師
陰陽師とテクノの奇跡とも言うべきコラボレーション
この珍妙奇天烈なノリに全国で中毒者続出中
ィェーィ!


きしめん
良い子向けな我輩のブログには不似合いですがエロゲのオープニング曲
空耳系は危険であります
もうピーカラホイッにしか聞こえません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

陰陽師やばすぎだお・・www
粉雪とか、一箇所でみんなの心が一つになるのが笑えますなw
さあ、じーじもごいっしょに!

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/02/05(月) 17:08:55
  • [編集]

陰陽師テラワロスwwww

エロゲの空耳系はあんまりそう聞こえなかったから
私的には陰陽師に軍配を(笑)

どーまんせーまん どーまんせーまん

  • 投稿者: でっぷっぷ
  • 2007/02/05(月) 17:30:57
  • [編集]

私の大好きな曲、
ジンの「解読不能」は
きえちゃいましたね。
如来 ブータン ah

  • 投稿者: No****の中の人
  • 2007/02/06(火) 02:03:32
  • [編集]

FF8 長かったけど最後まで観てしまったよ。
あのコメント省略できるのね。
邪魔と思ったがないとないで寂しくなるね アレw

  • 投稿者: 汁
  • 2007/02/06(火) 16:41:12
  • [編集]

>>あつもりさん
陰!陽!師!
ィェーィ('д')ノ"

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん は何故か見れません orz

>>じょにーさん
意外にかっこよいギターソロがお気に入りです
あとは巫女さんパート
う~ぅうう~ぅぅぅぅう~

>>ののみさん
う、まだ「No***の中の人」に・・・
ヘソ曲げちゃいやん(/ω\)

ここでそれを見て初めてコードギアスの事を知りました
こっちじゃ放送されてない・・・(´・ω・`)
相変わらず何言ってるか分かりませんなw
スプ~の顔ッ 作っていくぅ~

>>ジルさん
FF8はコメントなしがおすすめヽ(´ー`)ノ
逆に陰陽師はコメントで盛り上がるのが吉!
マリオピアノもオススメなりー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/06(火) 19:07:56
  • [編集]

FF11でFF6のオペラシーンを再現。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am134457

これ、日本人が思いつかなかったってのがちょい悔しい。
向こうの方は本当にロールプレイ楽しんでるなーと。
#現実逃避の真っ最中

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/02/07(水) 00:47:27
  • [編集]

乗り遅れてコメント(´▽`*;)ゝ"

深夜に陰陽師観て悶死(T∀T)ぶるぁあああ!
完全にハマッて二時間滞在してしまいました(´`;)

あとマリオの動画は神です…∑( ̄□ ̄;)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/07(水) 01:07:57
  • [編集]

>>ののみさん
見ました!
これはまたえらい懲りようですな
最近はロールプレイしてる人が少なくてさびしい限り

>>ねーちゃんさん
2時間Σ(_□_:)ii
なにやってるんじゃぃw

マリオは64のインチキ動画とピアノがマーベラス&デンジャラスッ
ホッホーィ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/07(水) 17:52:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
