スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スクリーンショット

  • 2007/02/03(土) 19:09:33

CABAL
フォースシールダーでありながらブレーダーの衣装もcoolに着こなすとはくさん
能力値の条件さえ満たしていれば他ジョブの装備だってほらこの通り
FFにこのシステムを取り入れると暗黒AF2腕が大人気になる予感

CABAL
右手に持っているのはお正月イベントでゲッツした熊手
裸なのは永遠の謎
静止画だと分からないのですがキラキラと光っています
ちなみにこれを使って敵を倒すと・・・
特に何もありませんでした。

敵の名前が~ガリだったりするのは気のせいです




CABAL
妙な人達を発見
ずーっと踊っていました
ジモンはやはり裸でした
リーダーがいません
聞いてないよー




採掘爺
いきなりFF
何かに使おうと取っておいた労働爺
で、でも結局いいアイデアが浮かばなかったんだからっ




ぷりけつ
おっちょこちょいの墨さん
さて誰でしょう(´∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ソレハワタシデスネ。
私は知りませんでした。
とはくさんがプリケツマニアだったなんて。
ショックで寝込みそうです。
と言うかそろそろ寝ます。

  • 投稿者: No****の中の人
  • 2007/02/04(日) 01:35:19
  • [編集]

>>No****さん
これからもナイスぷりけつショットを撮るため東西奔走いたす所存
お仕事大変そうですが無理なさらず!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/05(月) 14:49:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
