
  • --/--/--(--) --:--:--


アビタウ神殿正面入り口前 in うに鯖

  • 2007/02/01(木) 13:34:58

さぁ二月になりましたね

心機一転月初めのブログは爽やかにBOT晒しの記事です

この集団を最初に見たのは1/27、先週の土曜日

その時はLv68

昨日1/30に見たらLv71

必要経験値やらPOP時間やらヒーリング時間やら考えると恐らくゲームの中では不眠不休

□eにもメールで報告済み

BOTなんて興味ないですっ
な方はこの先読まないほうがいいんだからねっ

(´_ゝ`)
重なる黒樽六体

(´_ゝ`)
釣り役が正面通路、壁に埋まってるアクティブドールを絡まれ大量釣り
よく分からないのですがあれって普通に走って追いつかれないスピードでしたっけ(´・ω・`)?

(´_ゝ`)
スリプガで寝かせた後ガ系詠唱開始

(´_ゝ`)
糸冬
黒樽達の動きは機械でも使ってるかのような精密な動き
まさにスタープラチナ
いや、機械使ってるんでしょう
詠唱にズレが全くありません


近くにおられた日本人プレイヤーさんとsayで会話していたら
(;´_ゝ`)
ご丁寧にこんなシャウトを頂きました
mans・・・
どこの国の方ですか

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20070201k0000e020066000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20070129k0000m030050000c.html

これらの国の方のような気がします
なるほど納得
今度は「ba ka ya ro」と返してしみようと画策中

こんな事書いておいて説得力ないですが
おまえら仲良く普通にゲームできないのかヽ(`Д´)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まるでひとつの生命体のよう…(´△`;)キモチワルイ。
しかしba ka ya roが国際的な罵倒だったなんて!!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/01(木) 19:23:21
  • [編集]

追いつかれるはず、、
空なんてもう1年以上入ってないからわからないけどw

純粋にあそべない人たちは、もう排除でいいにょ!ヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: りーん
  • 2007/02/01(木) 20:26:28
  • [編集]

mansて…

u r fucking stupid!

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/02/02(金) 09:36:25
  • [編集]

昨年フレの手伝いでココにきましたが全く同じ光景でした。その時いたパーティーメンバーがスリプガ詠唱前にディアガやっちゃってエリチェンコンボのMPKしてたました。まぁ、メイン黒樽なだけに業者はヤな感じですYO!

  • 投稿者: Tomotarou
  • 2007/02/02(金) 23:25:56
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
カワイイタルタルもこうなると不気味なものですな(´・ω・`)


>>りーんさん
今度己を犠牲にして確認してくる!

かもしれない

こういう所こそキチっと取り締まって欲しいでござる
今思えばGMコールしておけばよかったか(゜Д゜)暴言イクナイ


>>りょーちゃん
って言い返しても通じるかどうか(´∀`)
ここは一緒に「ba ka ya ro」で!


>>ともたん!
ダメだぞ!
ディアガなんかしちゃダメだ・・・
絶対に・・・ダメだからね!( ´∀`)ニヤニヤ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/03(土) 19:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
