
  • --/--/--(--) --:--:--


爺の不満

  • 2007/01/31(水) 18:10:28

我輩がFFで不満に思ってる事を並べてみるでござる
要するに我侭爺さんの巻です
しばしお付き合いを

おまかせPT
これを本気で使った事は実装以来一度もありません

空蝉対策?の異常な範囲攻撃
おかげで近接アタッカージョブは近づけない場面が多々(´∀`)

スパイクフレイル系のWS
いまや不意アタッカーイラネ状況においてさらに居場所をなくす要因
その昔に不意WS対策に安易に追加したこのWS、もうそろそろなくしてもいいのでは
精霊の方がよっぽど対策されるべきだと思いますけどね
精霊一発うつと対象者中心に広範囲メテオとか(´∀`)

アルタユNMのアイテムドロップ率
もう何も言いません
海活動してる人は誰もが思っているはず

GMには社会経験豊富な人材を
客に向かって
無知は免罪符にならない
理解するまで理解してください
こんなセリフ、サービス業では考えられません
即刻解雇すべし
詳細はココ

新メリポアビリティの無意味に長い再使用時間
せめて最長5分にしてください(;´Д`)
これから上限開放で短縮できるようになるのかな・・・

以下メリポアビの愚痴

発剄(モ)
ジョブ特性 気孔弾にストアTP-の効果を得る。
能力値1で効果時間を20秒延長します。

マイナスどれくらいなんだyp
大体敵のTPってこっちが殴って貯まる量のが多いですよね
代わりに新WS一個追加してれば神だったのに

ダークシール(暗)
次に唱える暗黒魔法の命中率がアップ。
使用間隔:15分
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

使ってる人見たことありません
同じくメリポアビの「ミューテッドソウル」、これも振った人いるのだろうか
ここもメリポWS追加なら・・・

散華(忍)
分身を消費して分身+1回分の遠隔攻撃。
使用間隔:15分
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

これを思いついた人とGoサインを出した人
既存鯖で普通に忍を75まで上げるべきなのは確定的に明らか

とは言ってみたものの使った人見たことないのでよく分かりません


アタッカージョブには微妙すぎるふやけたアビリティよりはWS追加して欲しかったですよねー(´・ω・`)

最後に我輩の超メインジョブ侍への要望
もう慣れてしまっているせいか不満は全くありません
強いて言えば
「峰打ちのスタン率を100%に」くらいでござるな
リキャスト長いですしね
現状体感で20%程度、15分でこれはひどい!



ふー(´ー`)
すっきりしたでござる
とりあえず業者を月1で・・・なんて悠長な事言ってないで少なくとも週1で対処しましょうね、□eさん^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私が解るのはGMの対応のずさんさくらいですが…酷いですね(`Δ´)信長では考えられないと彼も洩らしておりました。解雇され路頭に迷え~( ´_ゝ`)ノ

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/02/01(木) 00:32:24
  • [編集]

何だこの自給600円のバイトGMは・・・

不満はまったくありますですよ。

鞘が無いではないか!1!!

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/02/01(木) 00:44:10
  • [編集]

いくらバイトでもちゃんと面接しようよ…
小学生並の知能なお方をGMに起用するなwww

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/02/01(木) 10:05:13
  • [編集]

>おまかせPT これを本気で使った事は実装以来一度もありません
つ 【ビシージ】
手っ取り早くケアル対象を見つけたい貴方に。

しかし、こうしてみると追加アビ非道いですなあ。
散華とか、普通、近接攻撃増加にしない? とか思っちゃう。
無論物理WSにはノるタイプのね。

GMに関してはもう諦めてる。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/02/01(木) 14:16:27
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
信長onlineのGMは好印象でござった
今はどうか知りませんがマニュアル対応ではなかったです

FFのGMもいい人いるんですけどね
なんでこんなに当りハズレがあるのか不思議じゃ

>>Rgz殿
ノー!
そうであったわい
鞘をサブウェポンに!
別に能力いらんからグラフィック実装だけで予は満足じゃ

>>りょーちゃん
ゲームの延長で「GM=偉い」なんて勘違いをしているのではなかろうか
サービス業って事を忘れてるよねぇ
バイトでもちゃんと教育しなさい(゜Д゜)ノ

>>ののみさん
おー、そうか・・・w
思わぬところで活躍してるのね お任せPT

そういえばMHFのβ、見事外れました(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/02/01(木) 18:12:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
