
  • --/--/--(--) --:--:--


またやってしまったわい

  • 2007/01/30(火) 14:39:55

今年は暖冬
せっかくスタッドレスタイヤに変えたのに雪が降りません
積もればそれはそれで大変なのですが少し寂しいですね
四季の素敵な日本に住んでますし

ではこの異常気象について彼に聞いてみる事にしましょう

我輩「世界中で温暖化に伴う環境の変化が懸念されていますが今年の暖冬もやはり何か関係があるのでしょうか?」



リラックマ















マウンテン










・・・密かにシリーズ化してしまおうなんて思ってないですよ ハハハハ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今シーズンは雪すら見ない冬を送っております
タイヤ交換しないのって楽でいいね(*'-')

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/01/30(火) 16:20:32
  • [編集]

こっちも北に行かないと雪みないなぁ(´・ω・`)
スノボやりたーいw

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/01/30(火) 16:44:12
  • [編集]

でたーっΣ(゚∀゚;)!!
りらくまの質問が更に不可解になってきているし('ヮ`;)
ぜひシリーズ化キボンヌ(`∀´)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/01/31(水) 08:08:53
  • [編集]

今年はほんとに暖冬だよね
もうなんか花粉症になったオカン・・・がkがk

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/31(水) 09:43:24
  • [編集]

>>りょーちゃん
でもなんかさびしくない?w
スキーでも行こうかぁ
って結構いいデートの口実になると思うんだけど
・・・もう古い手口なのか orz

>>きゃるさん
ファンスキー、カービングスキーやりたいっ
と思いながらも行かずに数年経ってしまいました
かなり下手になってるに違いない・・・行きたいぜー

>>ねーちゃんさん
ネタがないときにやろうなんて思ってないんだからねっ
マウンテンリラックマを今後トモヨロシク・・・

>>ぱぱ
花粉症って急になるらしいね
知り合い見てて苦しそうだなー なんて他人事に思う我輩
自分がああなったらイヤすぐる・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/31(水) 18:31:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
