
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のお空活動について書いてみる。

  • 2007/01/29(月) 14:13:18

徒然なるままにお空の話
落し物
たまにトンガリ帽子の落し物を見つけたりもします

トゥーリアへの移動手段が追加された事で非常に楽になりました
特に活動中ジョブチェンジを求められたりする方は嬉しさ抜群ではないでしょうか

移動装置は5%の確立で壊れるそうです
装置の修理費用はクリアチップ代金21000ギル也(多分
その昔防具に耐久の概念を取り入れては?の質問に対し
「壊れるって冷たい感じがするじゃないですか^^」
と□eが答えていたのをすかさず思い出しました
なるほど、今回の移動手段は飴なのにどこか冷たい感じなのですね

そ、そんなにワープしてるとたまに壊れちゃうんだからねっ

ツンデレとはちょっと違いますね 無茶しました

私が今の空LSに入れてもらった当時はライバルも少なく一日に沢山トリガーを取る事が出来て
今流行の言葉で言うと、そうですね
最初からクライマックスでした



(´∀`)



現在はご存知の方も多いように沢山の空LSが乱立しNMの取り合いが激化
以前程は四神、麒麟も数をこなせなくなってきました
特に白虎のトリガーである秋石を落とすUllikummi
大量垢BANもなんのその、次から次へと沸く業者も取り合いに参加してえらいことになってます
POP条件の改悪も重なりウリ部屋に行くのが苦痛になっている方もおられるのではないでしょうか

このような状況の中、一番大変なのが空LSを仕切るリーダーさん
トリガー取れないと責任を感じてしまう模様
PTの編成や次に狙うNMの指示、トリガー、戦利品の管理
Σ(゚д゚lll)過労衰弱しそう
幸いうちの空LSには指示を出せる方が何人かおられるので少しは負担も軽減されてる・・・はず
Lv上げPTとは中身が全く違うものだからリーダーだからってそんなに背負い込む事もないですよ(/ω\)

緩む時はとことん緩んで愉快なチャット
締める所はcoolに決める
後者はたまに出来ていないときがありますが、このお空LSは好きです
みんなの希望品取れるまで頑張るでござーるヽ(´ー`)ノ


そんな我輩の今年の目標
『ヴェ・ルガノン宮殿の地図を取る』

あんたまだ取ってなかったのか・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最後の一行の為の長い前フリかヽ(`Д´)ノ
確かにウリ坊の取り合いは激しすぎますな(TдT)
そんな殺伐とした時間が流れる中で、せめてLS会話でなごみたいものです。
うちの空LSは後発?弱小なので1日の活動でトリガー無しなんてことも…。
トリガーNMを釣り勝ちして敗退すること数知れず。
それでも空LSとして少しずつ成長していくのは楽しいものです。
そんな私の今年の目標は
【麒麟と戦う!】
LS出来てから1年近いですがやったことないんです(T_T)

  • 投稿者: ぎぐす
  • 2007/01/29(月) 17:21:54
  • [編集]

お空は何回行っても迷子になってたw
迷子=死ってぐらいにビビってたなぁ~。
トリガーも大変だよね(⊃д⊂)
あの殺伐とした感じは肉体的にも精神的にも疲労が溜まるので
空LSはヘルプ以外参加しなかったデスヽ(´▽`)/あはは
それにしても裏にしても空にしてもLSリーダーは本当にご苦労様ですな。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/01/29(月) 17:24:06
  • [編集]

宮殿の鍵、2年くらい熟成してますが(・ω・)

業者は何とかしてほしいよね。
大量BANしたとか偉そうにしてますが
結局変わってないですの・・・

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/01/30(火) 00:54:23
  • [編集]

>>ぎぐすさん
バーレーターカー
うちのLSもトリガー取れない日はよくありますぞー
そして釣り勝ちしたのに負けてしまう、なんてことも数多く経験してます
仰るとおり、こういう失敗を積み重ねて成長していくわけですな
プレイヤースキルや攻略法だけではなく、もっともかけがえのない
『絆』
も深まっていくわけです

多分良いことを言ったような気がするので両手刀レリックくださいっ!

麒麟やるときはお手伝いにいけるかもしれないのでお気軽にどうぞ(´∀`)

>>ゆんもさん
私も最初の頃は金魚の糞でございました(/ω\)
今は金魚の尻尾くらいにはなっていますぜ hehe
そう、殺伐とした雰囲気が結構くるのでチャットの少ないLSだと我輩は無理だと思うデスよ
話に夢中になって釣り負けたりも・・・たまにはご愛嬌です!

>>Rgz殿
Σ(_□_:)ii
熟成といえば侍AFクエで貰った「破魔の御守」
恐らくもう必要ないのでしょうが熟成真っ最中であります

ずっと言われ続けているようにBANしたら名前出さないと信憑性に欠けますな
あの数字は鯖読みしてます!と勝手に思っておる次第
最近話題になってるGMの対応とか酷すぎるからのぉ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/30(火) 15:00:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
