
  • --/--/--(--) --:--:--


ボルダイ君vs古畑任三郎

  • 2006/10/10(火) 09:05:11

先日、龍円舞曲に行く機会があり
運良く念願のデストロイヤーを(σ´∀`)σする事が出来ました
関係者の方々に深く感謝

さて
まず潜在を外さないとですね ン~ッフッフッフ

たまにはソロでチマチマと上げてみるのもいいかも
ガードスキルも上がるかもしれませんしね
以前、てむさんモ/ナ(バーミリオクローク装備)で要塞地下にて鍵取りしてた事があったのを思い出した我輩

骨相手になるのでよいでござるな(`_ゝ´)b グッ
アンデッドキラーでひるみ効果も期待なのです

しばらく骨退治しているといかにも怪しい集団が
LPなし、全員anon、ストーカー移動
これはアレですね、うん
骨だけを狙い地下を駆け回ります、鍵狙いか印章狙いか・・・
もうヴァナ中で見かけるようになってしまった光景なので気にせず骨を成仏させていくと

~はあなたをじっと見つめた。
~はあなたをじっと見つめた。
~はあなたをじっと見つめた。
~はあなたをじっと見つめた。
~はあなたをじっと見つめた。

みつめ杉(≧▽≦*)
これやればどっか行くと思ってるのかo(`ω´*)o

熱い骨争奪戦を繰り広げているとお空LSで一緒のT樽さんが獣AF姿で登場(*´д`*)
そいえばここは獣さんの聖域でもありますな
鞄も素材でいっぱいになってた事もあり、世間話の後引きあげる我輩

モグに入って金庫整理、ふと目に入った物が
シグナルパール
うーん、懐かしの品ぢゃ
落ちようと思いましたがのんびりと古畑任三郎でもみながらフェローと一緒に潜在外しましょう大作戦開始です ン~ッフッフッフ

久々のボルダイ君、大いに張り切ってます
ボルダイ君と我輩
我輩もつられて大ハッスル
たま~にクロスリーパーを撃ってくれる彼
闇連携(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

TVでは任三郎がン~ッフッフッフしてます
今日はvsSMAP再放送
もう新作はやらないのかな、残念です
最近面白いドラマないよ~ヽ(`Д´)ノ

サソリーヌ、イモムシーヌの素材でまたもや鞄いっぱいに
ジュノに戻り競売に流してウマー
もうちょっとボルダイ君と遊びたくなった我輩はタクティクスパールを(σ´∀`)σゲッツ
今度はアットワの奥でサソリーヌ大作戦です
ここもサーチすると例の人達がイパーイ
もうどうなっちゃうんでしょ(=´ω`=)y─┛~~
とりあえず黙々と潜在消し
サソリ素材が鞄いっぱいになるまでこき使ってやりました仲良く遊びました
そして
斜に構える?
帰るボルダイ君を激写
ナナメー(´∀`)

任三郎も終わってン~ッフッフッフ
潜在外れるまで付き合ってもらいますよボルダイ君 ン~ッフッフッフ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あー あれ再放送だったのか。
ゴールデンに再放送って、そりゃ手抜きしすぎだろフジめっw

ボルダイ君のナナメ 久しぶり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 投稿者: ゆんも
  • 2006/10/10(火) 10:17:21
  • [編集]

俺は再放送いいなぁっとか思いましたなぁ。

日テレとかもアメリカ横断ウルトラクイズとか再放送しないかねぇw
久々にあのノリの番組が観たくでしょうがないですなw

  • 投稿者: 汁
  • 2006/10/10(火) 16:15:30
  • [編集]

>>ゆんもさん
再放送は楽でしょうな~
でも「古畑」はゴールデン再放送してもいい気がします
むしろ大歓迎゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚
1話から月9でやってください

>>汁さん
うんうん
私としてはマチャアキ西遊記が見たいかも
特攻野郎Aチームも頼むヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/11(水) 16:54:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
