
  • --/--/--(--) --:--:--


ささやかなるBOT対策 in CABAL

  • 2007/01/25(木) 19:55:31

フォースシールダーのソードスキル『ギロティン』!
CABAL
この後急降下
いい具合に体重の乗った一撃が心地よくHITします
BGMには郷ひろみの「2億4千万の瞳」のサビ部分がぴったりのはず
いや、それは単にあんたが好きなだけじゃない・・・
そんな意見は華麗にスルーさ

FFにもギロティンありますがこっちの方が素敵でござるな(´∀`)

しばらくこのストーンガーゴイルでスキル上げしておりました
場所はポートルクス東門出てすぐの所でござる

でも

いつログインしても同じPCがいるんですよ
我輩が倒した敵からのドロップアイテムにも反応します
そしてワープ、高スキル技連発
こちらから話しかけても反応なし
そうです、BOTです

やはり見ていて気持ちのいいものではありません
なのでささやかな抵抗をしちゃいます
それは

BOTの行動範囲外に敵を誘導して放置!
他のプレイヤーの方が誘導した敵を倒したり移動させない限りBOTはマズー
ホントは全部範囲外まで持っていってしまいたいのですがBOTの性質上どうしても一体残ってしまいます
全部誘導しちゃえばかなり素敵ないやがらせになるんですけどねぇ
が、長い目で見るとかなりマズーのはず、きっとそう

今日も寝る前にやっておきます(´∀`)ささやか運動

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グッジョブだお じーじ(・∀・)b 
BOTへの嫌がらせ 燃えるよねww

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/01/25(木) 23:34:26
  • [編集]

今日も正義の使者としてお勤めしてこられたのですね(´▽`)素敵サムライですっ(o^-')b

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/01/26(金) 00:44:57
  • [編集]

これは素敵な斬首攻撃ですね。
FFのギロティンも、コレに対抗して
敵の背後に瞬間移動>鎌で斬首
とかにならないかなあ。
無論血が出ます。そりゃもうド派手に。
うはwwwZ指定確定wwwwww

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/01/26(金) 11:04:09
  • [編集]

Cabal_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーショ
ン等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

  • 投稿者: Gamer
  • 2007/01/26(金) 13:28:48
  • [編集]

↑↑↑

この空気読めなさっぷりがワロスw

  • 投稿者: 某へび詩人
  • 2007/01/26(金) 17:05:37
  • [編集]

ワロスワロス

BOTの宣伝書き込みがアルヨ!wwwww

その調子で郷ひろみの名をCabalに知らしめるでおじゃる!


ところでサルベージに行ったら急にFFしたくなくなって大ピンチです。
この廃人でっぷともあろう者が情けなや!
助けてとはくおじいちゃん!!

  • 投稿者: でっぷ
  • 2007/01/26(金) 20:03:24
  • [編集]

記事とは関係ないが
『世界樹の迷宮』でやっとブシドー作れるようになって
名前 拝借させてもらったよ。

で、なんだが
ブシドー 2チャンネラーの研究結果 いらな(ry

http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?itemid=41

浪漫しかブシドーには残されなかったさぁ('A`)

  • 投稿者: 汁
  • 2007/01/26(金) 22:45:59
  • [編集]

>>ゆんもさん
昨日のGM座談会もBOT対策を求める発言が多かったですなぁ
何らかの対応をしてくれるまでささやか運動続けていきますよ(´∀`)

>>ねーちゃんさん
運営側がしっかり対応してくれればこんなセコイ事しなくてもいいんですけどね~
業者のいないモンハンはやっぱり最高ですぜヽ(`Д´)ノ

>>ののみさん
スプラッタすぐる
そしてほんのりガンダムデスサイ○ズっぽいです
FF、新WS追加こないかなー
モチベーション上がるんだけどな(´・ω・`)

>>へびちゃん
コ、コタった
なんか余りにもマヌケなのでコメント削除せずに残しておきます
こういうのって自動で検索して張り付けてるんでしょかね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>>ジョニーさん
さるべいじ!!
実装直後に二回行って凹んで以来行ってませぬ(´・ω・`)
いつものメンバーで行けたら面白そうでござるなー
でも時間がないかも・・・w

>>ジルさん
ああ、あのアトラスのゲームですな!
やってみたいがDS持ってないヽ(`Д´)ノのである

名前を使っていただき感激、こういうのは嬉しいでござるよ
馬車馬の如くこきつかってやって下されぃ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/27(土) 13:08:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
