
  • --/--/--(--) --:--:--


Special Trade Team

  • 2007/01/24(水) 16:12:03

全鯖規模で起こっているバタリア寝釣り騒動
クエストで沸くNM虎、ゴブリンディガーを使ったMPKなど一部で盛り上がりを見せていますが・・・

寝釣り問題は数年前から問題になっているのに対策しようともしない運営
プレイヤーが溜めていた鬱憤がここにきて一気に爆発した感じであります

我輩もバタリア北海岸を見てきました

(;´Д`)コレは酷い

なんとかしたいとは思うけどMPKはちょっと抵抗がある
そんな時某掲示板でこんな書き込みを見つけました

22 :既にその名前は使われています :2007/01/24(水) 01:22:38.29 ID:/iYaH2rv
Special Tora Teamの皆様お疲れ様です。
また、興味はあるけどMPKは…という方
Special Trade Teamとして活動するのはいかがでしょうか。

http://www.uploda.org/uporg664969.jpg.html
このようにBOTとは別に釣った外道を回収する運び屋が定期的にやってきます。
そこですかさずトレード連打で乱入すると
気づかずこちらに釣ったモノをトレードしてしまうおっちょこちょいなBOTも^^;

http://www.uploda.org/uporg664973.jpg.html
運び屋は、上層で待機してる鍛冶スキルもちの磨き屋に収めにきているようですが
ここでもトレード乱入すると、やはりおっちょこちょいさんが^^;

http://www.uploda.org/uporg664975.jpg.html
よくわからないんでとりあえず磨いておきますね

http://www.uploda.org/uporg664977.jpg.html
けっこうなお小遣いに^^v




これは素敵かも・・・w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ギガワロッシュwwwwwww
こういうの考えつくセンスは素敵だなあw

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/01/24(水) 19:55:32
  • [編集]

ちょw漏れの稼ぎ方ここでばらすなお;;;

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/25(木) 09:48:18
  • [編集]

残念ながら写真が見られませんでした。
ちょっと観察してみますかw

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/01/25(木) 16:14:14
  • [編集]

>>あつもりさん
目からうろことは正にこの事
柔軟な発想が世界を変えていくのでござる

まずは侍をどんどんメリポに誘っていこうか^^^

>>ぱぱ
確かに最後の行の
「けっこうなお小遣いに^^v」
これはどもすぱぱっぽいセリフ・・・w

こんなので稼いでたのかヽ(`Д´)ノ

>>ののみさん
むー、もうなくなってるか
保存しておけばよかったわい

暇があったらトレード試してみてみて!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/25(木) 20:06:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
