
  • --/--/--(--) --:--:--


新らゐだー

  • 2007/01/22(月) 14:01:30

仮面ライダーシリーズが終わりました
ちょいちょいと見逃しましたがやさぐれ兄弟が素敵でしたね
クライマックスライダーよりもやさぐれライダーズで一年間放送して欲しい、と思ったのは我輩だけではないはず
どうせあつもりさんが書いてしまうので最終回の感想は書きません

私が所謂平成ライダーを見るきっかけは
大学時代の友人に「仮面ライダークウガ」のビデオを借りたため
平成ライダーでは一番面白い作品だと思います
オダギリジョーも素敵
終盤駆け足気味だったのが残念でなりません

さぁ、気になる次世代ライダーは・・・!

仮面ライダーマンドラ
仮面ライダーマンドラ
普段はしがないスーパーシーフ
しかし!
いろいろな一身上の都合により仮面ライダーマンドラに変身してヴァナ・ディールの影の部分を生暖かく見守ってくれるのだ
そこそこ応援頼むぜ!


ウソです
今年のライダーはコレなわけですが
キャストみてみますと・・・
アギトでヒロインだった女の子が出演するんですねー
こんな事もやってました・・・お爺さんは悲しいです
そうそう、555のヒロイン役の人はキュートでしたね
ミニストップのCMで久しぶりに見ました
なっ!?別にえくぼが可愛いかったので画面前で「うひょー(〃 ̄ー ̄〃) 」なんて思ってなかったんだからねっ

さて
このクライマックスライダー
とりあえず最初だけは見てみます、ネタになりそうですし
蝿をイメージさせる外見も興味
クネクネダンスも興味
歌詞の『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!』も興味(´∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ『仮面ライダークウガ』(かめんライダークウガ)は、2000年(平成12年)1月30日から2001年(平成13年)1月21日まで、毎週日曜日8:00 - 8:30にテレビ

  • From: ミユのブログ |
  • 2007/02/04(日) 02:27:32

この記事に対するコメント

まなちゃん、すっかり大人のお姉さんになって('Д')

とりあえず、ものすごい面白いか、ものすごくつまらないか、両極端な予感w
やさぐれライダーを超えることは出来るのか、不遇ライダー。

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/01/22(月) 17:33:58
  • [編集]

笑え……笑えよ………。

  • 投稿者: 仮面ライダーマンドラ
  • 2007/01/22(月) 19:13:16
  • [編集]

じーじの萌えるポイント…φ(..)
結局 寝過ごしたりしてあまりみなかったなぁ(´・ω・`)
あたしは龍騎が一番好きですo(^-^)o

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/01/23(火) 09:02:37
  • [編集]

あったんとブログが同じじゃまいかww

仮面ライダーマンドラも電車で移動なの?w

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/23(火) 09:51:28
  • [編集]

お久しぶりです、ネコ種怪人、ズ・ミカネ・ダですw
私もクウガが一番好きです
一条さんカッコエエ(*´д`*)

カブトもライオン丸Gも終わり、今私の中で一番熱いのがメビウスですw
ウルトラマンなんて小学生以来見てませんでしたが、久々に見たら面白いっすな
きっかけはレオの客演(中の人も)の回。
直撃レオ世代なんでw
ちょww目から水がwww
以来毎週HDDに撮り、1話からレンタルを借り、
家族に内緒で初回限定劇場版DVD予約した(*´ω`*)
週末届く予定+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
長々すみませんw
チクワをくわえて俺参上!www

  • 投稿者: 蜜柑(Mican)
  • 2007/01/23(火) 12:47:05
  • [編集]

>>あつもりさん
まなちゃん、あられもないお姿に;;
ミサキーヌも写真集できわどいショットがありました;;

>>仮面ライダーマンドラ!!??!さん
一緒に【光】を求めにいこうぜ・・・

先日ハルブーンにいたのは捕虜救出のためなのだろうか
イカスぜ!マンドラさん!

>>きゃるさん
そうなの(/ω\)えくぼかわゆす
龍騎では弁護士のお兄さんが素敵でした
一時期昼ドラに出演してましたが今は何をされているのか・・・(´・ω・`)

>>ぱぱ
仮面ライダーマンドラ、三輪車が似合いそう・・・w

>>みかんちゃん
グロンギめっ
いやさ、同士よ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚
クウガは良かったですよねー、再放送してくれないだろうか
一条役の葛山信吾さん、浅倉プロデュースでバラード出してます ウフフ

レオ(゜Д゜)出たのですか
主題歌がなかなかいい!
地球の最後が来ると言う~♪(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/24(水) 16:34:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
