スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不満もたまには書きます

  • 2007/01/20(土) 17:28:04

今までいいところばかり書いてきたCABAL
たまにはクレームもいいでしょう

と言っても不満は唯一つ
FFと同様業者、BOTが蔓延しだしました
分けてしまいましたが「BOT業者」でいいと思います、ハイ

以前のエントリでお金を稼ぐ必要があまりないので・・・
なんて書きましたが高Lvになるとやはり金策の必要が出てきてしまいました
それでもFFに比べればかなり楽です
ヒョヒョイと金策できます

それなのに

買う人がそんなにいるのかどうは知りませんが
ここ一週間程でかなり増えました
名前もLOVEなんたらやら適当なアルファベットの羅列などFFで見たような感じであります
ほんとあの人達は・・・
バザー宣伝の連続シャウト垂れ流しも酷い事になってます
数年前までは海外旅行で行ってみたい国でしたが今はお金貰っても行きたいとは思いません。
すいません、少々ヒートアップ(;´Д`)モチツケ我輩
もちろん日本人のBOTも多いようですね
専用のスレもありますし
幸いPOPの早いゲームなのでクエストやLV上げに支障をきたす、という例は少ないようなのですが

だから良い、というわけでは決してありません
個人の意見になりますがBOT業者みると萎えます
更に運営はこの問題に対して今のところ何もアクションを起こしていません
BOT業者対策のないゲームは確実に寿命が縮まります
さらにそのメーカーの評判も悪くなりますよ
女神転生IMAGINEのニュースを見てやってみたいネトゲ選択肢から外しちゃいました
長い目で見ればしっかりと対策した方がいいと思うのですがねぇ

CABAL、面白いのになぁ(´・ω・`)残念

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
