
  • --/--/--(--) --:--:--


【空】

  • 2007/01/18(木) 08:15:44

アポカリプス
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あーあ(´・ω・`)
ついに完成しちゃったみたいです
これでその名の通り雲の上の人に・・・



彼に会ったのは限界クエ1の粘菌取り(だったはず
P髭様、R内藤さん、今はキャラ違うけどS樽さんもいました
かなり濃いメンバーの集まりです

でもそんな素敵メンバーの中
語尾にいちいち「w」を付けてた暗黒騎士が彼です
ヒドいときは「wwwwwwww」ですよ
何がそんなに面白いんでしょうねwwwwwwwwwwwww

「万引き犯だwおっかけろw」
でも犯人を全く捕まえる気のないとんずらマクロは少しツボです

そんな彼
我輩が半年程FFを休憩してる間にとんでもないことになっていました
鍛治スキルをメキメキ上げて大富豪になっていたんですねぇ
以前の暗黒騎士wwwからは想像も出来ませんでした
昨年のハイパーインフレの時なぞは笑いが止まらないみたいでしたな

ま、でもね
そんな大富豪になっても以前と全く変わらない彼は素敵です
指名手配
「そう言われると照れるな~」

素敵なのでお金下さい

半分冗談です
アポカリプス完成したし今度ヒルブレメリポ行くでござるよ(´∀`)b=b

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ(;`Д´)ノ そろそろ「w」から卒業するおw

あっと言う間に出来上がってしまったアポカリンヌ
これもみんなが手伝ってくれたおかげぽ><
とくにとはくどんには感謝感謝^^
ただ滝つぼにアポカリを1人で取ってるのは
少しさみしかったです^^;;;;

これからはメリポがんばって最強あんこっくwになりますお!

それから目にモザイクいれるなo(`ω´*)o

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/18(木) 16:34:35
  • [編集]

よくみたら2つめの写真「指名手配」に・・・><

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/18(木) 16:35:13
  • [編集]

あら

レリックより後ろに写ってるタルタルの方が輝いてみえますわ^^

  • 投稿者: Z樽
  • 2007/01/18(木) 19:41:54
  • [編集]

>>ぱぱ
あっというま とは言ってますがかなり苦労されていましたなぁ
みんなが手伝ってくれたのはその人柄の為、多分そうw
あまり持ち上げてもアレなので二枚目の写真はそんな感じにしてみました(´∀`)
「w」付けるのやめると面白くなくなるのでそのままでww


それと昨日はメリポお疲れさまでござる
カタストロフィのダメージ、そんなビックリするほどすごくないのね
追加効果が鬼だが(´・ω・`)

4,5回昇天したのは内緒にしておきます
今度は我輩の侍と総ダメ対決じゃよ~ヽ(`Д´)ノ

>>Z樽さん
でも一番素敵なのはSSを撮っている・・・ふはーははは

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/19(金) 18:56:44
  • [編集]

アポカリプス!!!!
どっかの育毛剤ですか?o(`ω´*)o

  • 投稿者: ギグス
  • 2007/01/20(土) 09:42:40
  • [編集]

>>ギグスさん
育毛剤 アポカリプスでググってみると・・・
バイオハザード関連の項目がいっぱい(;´Д`)
この二つには何か関係がっ!?

バイオハザード=怖い、暗い
育毛剤=髪の毛黒々

暗い、黒々・・・

な、なんだってぇえー!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/20(土) 17:45:46
  • [編集]

X-MENの敵役(´・ω・`)

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/01/22(月) 09:01:18
  • [編集]

>>きゃるさん
いたいたw
X-MENのファイナルディシジョン、結局見に行かなかった(;´Д`)
ブラックスパイダーマンはちょっと見てみたいぞ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/22(月) 13:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
