スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


製造でGO!GO!

  • 2007/01/17(水) 17:49:04

Lv50になったのでやっとこさ製造(合成)出来るようになりました

ソードタイプ
アーマセットタイプ
バトルセットタイプ
マーシャルセットタイプ
アーティファクトタイプ

の五種類から一つだけ選べます



おっと、CABALのお話でござるよ

我輩はシールダーなので自分の防具を作るべくアーマセットタイプを選択

材料は店で買ったり敵がドロップする防具を分解して入手
ギルドのみんなも材料を提供してくれるので助かります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
製造に失敗しなければ必ずスキルupするのが嬉しい所
HQ品が出来れば上がり幅もup
ちょっと値がはりますが胴装備から作ってみることにしました

ゴゴ ゴゴゴ ゴ ゴゴゴゴ

+2製品がたっぷり出来ましたぜ(´∀`)
分解してさらに材料に変えてもよいのですがせっかくだからバザーしてみましょう
バザー用新キャラクターを作成(無料)
FFと同じで重複した名前は使えません
試行錯誤の末名前を決めて職業も適当にホイホイと
競売がないので値段設定も少々困る
手や足は10万前後の模様
15万くらいで出してみるか・・・

そして

CABAL
ジャパァァアンヌ!

貴方もスターの売るアーマースーツを買ってみませんか?





最後に一言。
寝バザーは PCファン音 気になります   とはく

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またヒロミかwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

その調子でFFでも合成れすよ!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/18(木) 09:45:30
  • [編集]

リングを買いに露天鯖に入ったら、なにやら「ジャパァァン」の字が
目に付きました。 名前見てワロたwww
じーじがそのネタでやるなら、私のさぶきゃらは「シャランラ」にしようかな(*´∇`*)

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/01/18(木) 12:03:08
  • [編集]

>>パパ
郷は素敵すぐる・・・あんな風に年を重ねて行きたいものです

FFの合成は我輩無理!
調理だけでもよくあそこまで上げたものだ・・・
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

>>ゆんもさん
シャランラ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚かわるわよー
おかげさまで幾つか売れました
みんな大切に使ってくれると嬉しいでござる!
ひろみとの約束だぜ!アーチーチーアーチー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/18(木) 15:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
