スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


中古CDを買ってみた

  • 2007/01/16(火) 17:30:35

年末に東京の実家へ帰っていました
時間があったので近くのブックオフさんでCDを購入

我輩、CDはあまり中古で買わない人
今住んでる所が田舎で品揃えが悪いのもあるんですけどね(;´Д`)

あ、でも田舎好きですよ
人とのふれあいがいいですね
その分近所付き合いが大変かもしれませんが
人は一人では生きていけないのです
人間関係が希薄になると思いやりもなくなっていきますよ!

うむ、それでCDの話じゃがの
むか~しのCDを3枚購入、とくとご覧あれ

「LIFE」BLACK BISCUITS
あったあった なつかしー
天野君、歌上手いです
ボーカルがビビアンの他にもう一人いたことなんてすっかり忘れていました
2曲目のBye-Byeがお気に入りであります

「Better Days」近藤名奈
ポスト永井真理子的な人(多分
サラダ通りで会いましょう が好きだったので今回アルバム買ってみました
一通り聴いてみたのですが
う~む
メロディラインが惜しい(´・ω・`)我輩ちょっと残念
もっと耳に残りやすいキャッチィなメロディにすれば・・・
なーんて素人が意見してみます
それでも数年ぶりに聴く「サラダ通りで~」はやっぱり(°∀°)イイ!

「HISTORY P・20」コタニキンヤ
やっぱりキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
いやさコタニキンヤだけに
コター!
楽曲提供が浅倉大介です フハハハハ
声がTMRの西川貴之に似てます、というかソックリです ソノママデス
デヴューするときに番組の企画によりラジカセ担いで全国行脚してました
彼はどこに行ってしまったんだろうなー
まだラジカセ担いで歌ってるのかなー
内容は言わずもがな全編浅倉サウンド爆発
他の浅倉作品で似たような曲聴いたな・・・
ってのも多々ありますがそれも丸ごと楽しむのが浅倉ファンなのです
贔屓目に見逃すのです!
このCDに限ってはどれがオススメとかはありません
全部聴いて下さい、以上!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタニキンヤ

コタニキ

  • From: = 音凾 = |
  • 2007/01/19(金) 06:52:54

この記事に対するコメント

ブラビ・コタニキンヤ なつかすぃぃぃぃぃんッ!
ビビアンとコタニキンヤは日本のTV界からすっぱりと消えましたな。
TVから消えた芸能人の代表と言えばアレ。

森脇け・・・・

Σ  ポルナレフッ!イギーッ! あぶないッッ!!!

ドンッ!

  • 投稿者: じぇの
  • 2007/01/16(火) 21:27:31
  • [編集]

キンヤコターww
気になったので検索かけてみたところ、キンヤのwikiが引っかかりました。

歌手として活動を行う一方で、俳優としての活動も始めるが、レコード会社の消滅などの困難が生じて、しばらく充電期間としていた。しかし、名義を「キンヤ」に改名し、シングル「BLAZE」で復帰する事となる。現在は、アニメの主題歌を担当したことがきっかけで、声優にも挑戦している。

去年の5月にCD出てますなー、知らなかった・・・ww
ちょっとレンタルCD探してみようと思いつつ、でも浅倉節じゃなかったどうしようw

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/01/17(水) 00:27:38
  • [編集]

コタキンコターwwww

と謎な省略形にしてみる(´∀`)
うちはpool bit boysとか良く聞いてましたなー
あのころはFayray(最初期)、木村由姫等いろいろいましたが
ほぼ絶滅危惧種にあるのは気のせいですか?w

でもFFっていうかその前のPSO(DC,PC,XBOX)始めてから
めっきりJPOP聞く機会減りましたが・・・

あ、うちが絶滅危惧種か(ノ∀`)

  • 投稿者: てむ
  • 2007/01/17(水) 02:10:26
  • [編集]

ん~…
ブラピ以外はわからなかった~(´・ω・`)
ビビアンスーって台湾に帰っちゃったのかな?
森脇け はこの前ローカルのレポーターしてたよw

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/01/17(水) 08:05:23
  • [編集]

コタニキンヤテラナツカシス

今の今まで忘れてた固有名詞ですぞぉ
いまだと、木村由姫は確か
DJ OZMAにカバーされてるハズデス

  • 投稿者: でっぷ
  • 2007/01/17(水) 16:46:42
  • [編集]

>>じぇのさん
びびあんちゃんは結構好きだったのにのぅ(´・ω・`)
○○疑惑とかありましたがw

実はコタニキンヤは・・・
おっと
この続きは下のコメントで(´∀`)

>>あつもりさん
おおぉう まだ活動しておったのか
ググってみる
・・・
・・・
あった・・・公式サイトw
http://www.kinya1979.com/
昔のハッちゃけたイメージはどこへやらですな

>>てむさん
コタキンコタ!∑(゜∀゜)
2007年度元気がちょっと出る呪文にエントリ決定です
ああ、Pool bit boysも浅倉サウンドでしたね あきまへんで~
木村由姫ちゃんもいつのまにかいなくなりましたなぁ・・・アルバム全部持ってますぜw

てむさんはPSOっ子だったのね(´∀`)

>>きゃるさん
いいのよ(/ω\)マイナーな方達だもの
びびあんちゃんはガンダムSEEDのOPを元SIAMSHADEのメンバーと歌っておりましたな
コレダ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/VivianorKazuma/SRCL-5537/

森脇け さん、いなくなったと思ったらローカルに という黄金パターンですな!
当サイトでは引き続き彼を応援していきます(謎

>>じょにーさん
浅倉フリークホイホイにかかりましたな(´∀`)

OZMAだとー
例のNHKの一件での開き直り発言でなんかもうね(´・ω・`)
木村由姫ちゃん、知らないうちに結婚とかしてそうでイヤーン

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/17(水) 18:17:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
