
  • --/--/--(--) --:--:--


回転

  • 2007/01/15(月) 18:47:52

「回転を信じろッ! 回転の力は無限だ それを信じろッ」

いきなりジェイロ・ツェペリのセリフですが
なにが言いたいのかというと

ゆ、友人のブログの画像を見てキュピィイインと来てしまったのだが
みんなにもこの感動を味わって欲しいと思った
本人の承諾を得たのでパクらせて貰うぜ・・・


「や、やめろ!パクりはだめだぁーっ」

「いいや! 『限界』だッ! 載せるッ! 『今だッ』!」

ブルルル
コター














「回転」と「コター」の組み合わせがこれほどマッチした作品があっただろうか
「ハーモニー」っつーんですかあ~「調和」っつーんですかあ~っ
たとえるなら
サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
・・・つうーっ感じっスよお~っ

こんな画像が盛り沢山のNever knows restさん、ご協力ありがとうございましたァアン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超級覇王電影弾?(´・ω・`)

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/01/16(火) 17:59:28
  • [編集]

>>きゃるさん
そう言われてみればッ
師匠ォォオォオオ!!

このような所に目をつけるとはお主、かなりの使い手・・・
そう、回転の力は無限也

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/16(火) 20:43:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
