スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デュナミス=香港国際警察

  • 2006/10/09(月) 12:33:24

デュナミス=ボスディン行って参りました
10/8デュナミス=ボスディン
カモンヌ!リューサンAF2!

今回はレリック武器の証とクリアが目的なのでぃす
所属は対獣人PT3班
編成は 忍戦暗詩白そして我輩
火力は十分なので青で参加して弱体メインに回復補助などで動いてみます
でもサポはシーフ、AFを沢山落としますように(`_ゝ´)b グッ

気になる弱体の通り具合は・・・
レジなしです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚問題なっしん
使用したのは
フライトフルロア
F・ホールド
サンドスプレー
たまに火炎の息を吐いたりヘッドバットしたり不意バーチかましたり
いやー、楽しませてもらいました

「爺さん、赤でくればよかったんじゃ・・・」
そ、それを言っちゃだめなんだからねっ

さてさて、まずはクリア目的で行軍
さすがに手馴れたものであっさり黒目玉撃破
初クリアの方々おめでとうーです(´▽`)
この後時計を捨て一回全員で外へ

さぁ証取りに向けて再び出発です

テキパキと皆を誘導していく指揮PT
いつも作戦立案、そして釣りご苦労様です
指揮官殿と愉快な仲間たち
左にいるのが我等が総指揮官P髭殿
先月わざわざド田舎まで私を訪ねてきてくれました(_□_:)ii
感謝感謝、また年末オフ会で会いましょう~
続いてサブリガシーフさん
この裏LS当初から指揮PTで釣り担当しております
たまに指揮も任されたり、かなりカッコいいポジションです
夢はヴァナ中のサブリガをコレクションすること(かもしれない
その右でチョコンと座っているのが噂のスーパーシーフ
メインジョブシーフなのにメリポでは忍者ばっかりやっている模様
負けるな、頑張れスーパーシーフ!
たまにはシャドウステッチとか使ってみてもいいんじゃよ

他にも指揮PTを支える逸材はおられますが、また別の機会で(´▽`)オタノシミニ!

特に大きく崩れる事もなく問題の証を落とすNM戦
前回は目的とは違う証が出てしまってイヤーン
今度こそ落としなさいよっヽ(`Д´)ノ

しかしこのNM
格好がおかしいですな
侍AFの頭に暗黒AFの胴
よく見えなかったのですが脚はリューサンだったりしないでしょうね・・・
トライエースでござるな ははは こやつめぃ
なんてアホな事考えてボーッとしてるうちに終わりました(´・ω・`)さらばトライエース



デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

目的の証がでましたよ!
まぁ我輩は何の証が必要かは知らなかったのですけど ハッハッハ
ついにうちの裏LSからもレリック最終一歩手前?まで進んだ方がいるかと思うと感無量

このまま行くとそのうち武器NMもやるんですかねー
楽しみでござるよ

ああ
AFドロップの事はは聞かないで下さい
【知らないんです。】【覚えてないんです。】

と、デュナミス=ボスディンを満喫している頃
日曜洋画劇場では
香港国際警察 NEW POLICE STORY
やっていました
何を隠そう我輩はジャッキー大好き爺さんなのです
歳とっても凄いですねジャッキー・チェン(=´ω`=)

この作品はかなりダークな雰囲気漂ってました
過去の作品でも師匠が倒されてしまい怒ったジャッキーが・・・
な展開はお約束でしたが
これはどうなんでしょう((((;゚Д゚))
やりすぎな感じがしないでもなかったような(´・ω・`)
もう可哀想で見てられませんでした

でもちょいと救われるシーンもちらほら
それにことごとく絡んでくるのが
ジャッキーの相棒ニコラス・ツェー
イケメン俳優め・・・かっこいいじゃまいかヽ(`Д´)ノ
いい役貰っちゃってさ~
惚れたぜ!

劇中でこんな言葉が出てきます

世の中は決して公平じゃない
つらい事も沢山ある
過ぎた事は忘れて
つらい気持ちを力に変えるんだ

いいですね、レッツポジティブシンキング!
失敗をバネにして逞しく成長するのじゃ若人よ フォフォフォフォ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

笑えよ…

忍者はいいよなぁ…
どうせシーフなんか…(´△`)<涙もとっくに枯れ果てt

  • 投稿者: かずまん
  • 2006/10/10(火) 17:39:33
  • [編集]

>>かずまんさん
やさぐれだした(゚Д゚;)…
シーフホッパーがくる!!

おばあちゃんが言っていた
「アタッカー全てに挑発をつければいい」

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/10(火) 18:24:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
