
  • --/--/--(--) --:--:--


名乗るほどの者ではございませぬ

  • 2007/01/13(土) 19:56:40

正義の味方「サムライ男」を捜せ!
◇窮地の警官を刀で援護、姿消す◇



実は・・・

【ロンドン12日時事】英北東部の町サウスシールズの警察当局が、警察官を襲った武装ギャングを刀で撃退した後、姿を消した「サムライ男」を捜している。
 スカイテレビなどによると、この町で民家の中から助けを求める女性の声を私服警官2人が聞き付け、救出に当たったが、中にいた強盗団は計5人。強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。
 結局、強盗団の3人が逮捕されたが、「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、正体も分からないまま。警察は住民に情報提供を呼び掛けている。 

こんなすがすがしい勧善懲悪劇があってよいものだろうか
一体どんな漢なのであろう
SAMURAI

我輩「多勢に無勢とはけしからん。つい助太刀してしまったでござるよ」


さすがとはく爺さんやでー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イイネ、そのサムライ漢。
悪を見つけた途端、
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ!」
とでも思ったのでしょうか。

消え去る時にボソっとこんな独り言を言ったに違いない。
「またつまらぬモノを斬ってしまった...」

  • 投稿者: じぇの
  • 2007/01/14(日) 00:43:14
  • [編集]

現代の武士!日本にすらいないのに!!
渋い…シヴすぎる…(;;´Д`)そういう人に私はなり(ry
トコロデ…とはく様のブログ、私ブログのオキニイリに追加しちゃいたいのですが…だめカナ?('ヮ`;)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/01/14(日) 02:12:01
  • [編集]

もちろん正正堂堂とだまし打ちしたんですよね^^

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/01/14(日) 02:51:02
  • [編集]

>>じぇのさん
向こうの新聞記事の見出しは「Samurai superhero saves cops」
スーパーヒーロー!
これはいかんですよ
かつてジョルノ・ジョヴァーナがギャング・スターに憧れたように大勢の子供がサムライ・ヒーローに憧れてしまうでしょう

>>ねーちゃんさん
オレ達くらい愉快なブロガーになればよォォォ・・・

『追加したい』と心の中で思ったならッ!
その時スデにリンクは完了しているんだッ!

ゴゴ ゴゴゴ ゴ ゴゴ

というわけでどうぞどうぞ、大歓迎でありますぞ
実はこちらからもお願いしようかと思っていたところであります
つ、追加しちゃってもよろしいかしらん(/ω\)

>>Rgz殿
それもネタとして定着してしまいましたな・・・w
【正正堂堂】【だまし討ち】!
この事件でヴァナの侍人口が2割程増えたとかなんとか・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/14(日) 10:48:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
