
  • --/--/--(--) --:--:--


とはくさん強すぎる

  • 2007/01/09(火) 11:00:37

さて、今日のお話はですな
ハミングさんの一言
先に言うなよハミングさんめー( ´∀`)σ)∀`)

ちょいちょいCABALやってます
デフォで窓化出来るので他の事にパソコン使いながら出来るのがいいですねぇ
事故ってもデスペナルティなんてあってないような物ですし
お気に入りはブラッディアイスのBGM
「ナ~ナナ~ ナ~ナナナナ~♪」
妙にツボってしまっていますよ
運営側から届くメールも賛否両論あるようですが我輩は気に入っています
今回お届けしてくれたのはGM.Planet-Pikeちゃん(*´д`*)ハァハァ

Lvも30になってフォースシールダー固有のとっておきスキルを習得しました
CABAL
チェンジシールドリッターo(*`ω´)o=3
静止画像でしかお届け出来ないのが残念
発動時のモーションがかなり素敵です
剣を地面に無造作に突き刺し左手のアストラルシールドを天に掲げそれに雷っぽいのが降ってきて(*´д`*)ハァハァ
強さもかなりのもの、界王拳20倍くらいでしょうか
FFに例えると
ソロで「とても強そうな相手」×6体を同時に相手にしても平気な感じ

とはくさん、強すぐる・・・


そうそう
とはくさんも強いですが、先日ネトゲ仲間のファルコンさんも参戦しました
名前がちょっと違うので最初にささやき会話(tell)貰った時
(`_ゝ´).。oO(何か変な人からtellきた・・・放置しておこう)
と、しばらくスルーしちゃいました エヘヘ
CABAL

最後に友人に紹介してもらった動画おいておきます
早くこんな技使えるようになりたいでござーる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

強くて素敵なとはくさん貨幣奢ってください^^

拙者もFF以外で面白そうなオンラインゲームが欲しいですじゃ
ウォーロック面白いね。

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/01/10(水) 01:23:03
  • [編集]

>>Rgz殿
ウォーロックてこれか('Д')→http://warrock.jp/
シヴぃ、シヴすぎるでござるよ

貨幣集めてる!?
ということはまさかっ
我輩が健在のうちに零之太刀見せておくれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/10(水) 18:16:48
  • [編集]

なにぃーw
まさか画像うpするとは…
まだまだ弱いですが頑張ります.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

  • 投稿者: ファルコン
  • 2007/01/10(水) 18:58:15
  • [編集]

キャバルやってみたぞ~
サバごとにキャラ作成なのね。
じーじはどこのサバかな。。。?

  • 投稿者: 殺し屋
  • 2007/01/11(木) 12:14:16
  • [編集]

>>ファルコンさん
名前がうまいこと隠れてるので使ってみました(´∀`)
順調にLvが上がっていますな、そのうちPTダンジョンに行こうぜ~

>>殺し屋さん
ヴィーナスサーバーに生息しております
ログインしたらメールしる!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/11(木) 12:27:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
