
  • --/--/--(--) --:--:--


デュナミス初め

  • 2007/01/08(月) 10:23:48

忘れてました
日曜はデュナミスの日、しかもザルカバード
その上欠片取りも予定しているみたいでござる('Д')

本日狙いますは両手鎌&弓の欠片
両手鎌はFF当初からの長い付き合い、このブログにもたまにコメントをくれるドモスパパさんのため

語尾に「ww」付けすぎとか
暗黒騎士なのにレッドロータスをよく打ってたりとか
未だにデジョン使えなくてD4しちゃうとか
暗黒の耳取ってしまって「素破・・・素破・・・」とうなされちゃったり

そんな数々の武勇伝を持つ彼
我輩のインビンマクロ
「インビン?( ´3`)y-~~いやだねww」
は彼の挑発マクロのパクリであります

さてさて両手鎌レリック・・・
アポカリプス[両手鎌]D103 隔513 命中+20 カタストロフィ 追加効果:暗闇 Lv75~ 暗(ER
カタストロフィ◇両手鎌[ベグ・ド・フォコンかアポカリプス装備]HP吸収。技使用後一定時間:ヘイスト。<闇/重力>
いやー、素敵でござる
WSのカタストロフィはSTRとINT補正という噂が
暗黒耳のINT+2がウマーですな、鎌スキル+5もありますし
我輩のジョブ、侍竜と連携相性も抜群
エースの時代コター

と、勝手に盛り上がっても武器NMを倒さない事には始まりません
道中はドモスパパと同じPT
無双阿修羅→月光→カタスロトフィ
カタストロフィ→士気高揚&月光→カタストロフィ
連携ハァハァして遊びます
嗚呼・・・連携の何と素晴らしい事よ
これやってる時が一番楽しいです、FF

本日は弓NMから
本命は両手鎌NMなので練習のつもりで
という事ではあったのですが無論倒すつもりで行くでござるよ
黒部隊の古代一斉射撃で戦闘開始!
沸いた子分達には精霊の印&スリプガ2
ナイトさんが挑発&インビンでタゲ固定
そして我輩のライバルと書いて強敵と書いて戦友と書くRgz殿の明鏡連携ヽ(`Д´)ノ
雪風→月光→花車→南無八幡
の予定だったのでしょうか、多分そう
しかしスタンWSを打つ人が多数いたため失敗に終わるの巻
みんな話聞こうぜヽ(`Д´)ノ
でもデジョンで逃げられるのはイヤーンですな
ほれ、あとはもう勢いに任せてたたみ掛けるのじゃー



勝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚利



こいつは新年早々縁起がよろしくてgood!
超おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚
AF2も赤、戦士、侍が出てホクホク
素晴らしいデュナミス初めとなりました
心残りはSS撮るのすっかり忘れてた事くらい
多分スーパーシーフさんが撮ってるはずさ ウフフ
そんなわけで裏LSのみなさん、今年もよろしくお願いします('▽')/














ん・・・?
・・・(`_ゝ´)oh
両手鎌NMの事忘れてました^^;
残念ながら特に問題もなくあっさり勝利です
作戦も弓NMと同じ!なので割愛!
前半パパの事沢山書いたからいいよね(´∀`)
オマケ
デュナミス初め 時間ギリギリで助かる予定が1分間違えてしまいこの有様

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆さんのおかげで欠片が取れたでござる;;

やはり人がおおいと連携もなかなか決まらないですな・・・
予想はしていたけど(笑)
でも無事2つとも取れたので(*´Д`*)b
今度は両手刀の欠片取る日がくることを待ってるからね^^

Rさんの^^^^^

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/01/09(火) 09:52:33
  • [編集]

初ブログじゃ~!
欠片取りではスタンWS入れた本人でございます。
正直すまんかったorz
デジョン詠唱ログ見たら@@@@で報告をっとのことで
@@@見た瞬間にタックルを少々・・・。
なにはともあれ欠片2つもお目にかかれてよかったですな~。

人のブログにレス付ける前に自分のブログの更新を・・・って突っ込みは無しでお願いします!!o(ToT)o

  • 投稿者: ギグス
  • 2007/01/09(火) 17:47:56
  • [編集]

>>パパ
Rさんのかypヽ(`Д´)ノ

しかしレリックを鍛えるのは無理!
いくらかかるんだろ・・・合成なんて全くやってないしのぅ
今のままでも十分強いからいいか^^^

>>ギグスさん
でも結局それが功を奏したのかもしれないのですよね
結果良かったから過程などどうでも良いのだぁああ UURRYY
ブログ更新もいいけど今度はオフ会参加しましょう(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/10(水) 00:26:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
