スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またたび

  • 2006/12/26(火) 15:55:08

旅にでます。
両手に・・・
(SSと本文は何の関係もございません)

えー、今月頭に上京したばかりですが
また旅にでます
正月明けに帰国?予定なのでそれまで更新もお休みさせて頂きまする

ぐだぐだになりつつも続けているこのブログ
二重カウントはしてないので・・・
実に2500人もの方々に見ていただいた事に!
2500人といえば「よさこい高知国体」の警備員さんの数ですよ
警備員さん達、お疲れ様でした!

さてさて皆様
今年はよい思い出は作れましたでしょうか
後半はホッパー化していた我輩もそんなに悪くはない2006年でありました
いまいちだった人も来年、再来年と素敵な年になっていきますように
それではよゐお年をお迎え下さいませ
ヨイオトシヲ!
警備員さん達もよゐお年を!






ps.C内藤さん&アスさん、明日楽しみにしてます フフフ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヴァナ内での今年の良かった事は、ブログを通じてフレが増えた事かなぁ(*・∀・)
皆のアイドル・とはくさんともお近づきになれましたしね!

旅のおみやげはメザラクでいいです^^
あ、にゃー。

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/12/27(水) 00:41:31
  • [編集]

>>ネコさま
PCのある生活に戻ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わ、我輩も噂のネコさまとお友達になることが出来て・・・う、うれしくもなんともないんだからねっ(*´д`*)!

サルベージ装備でアルザビウーツ鉱使うのでメザラクの出品減りそうですよねー
ちなみに我輩のメザラクは重さ八十二斤(約18kg)なのでかよわい女の子だと持ちあげることすらできないかも^^

あ、にゃー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/01/06(土) 10:06:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
