スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真・リューサン

  • 2006/10/08(日) 08:30:33

侍でお手伝いに呼ばれるとは・・・
この戦、負けられぬわい
真龍99BC

LSの筋肉代表、ミスラスキーのGガルさん
g3_a.「神99BC行くぜ」


どうやら黒帯獲得に必要なウィルムの逆鱗をご所望の様子
募集ジョブに侍1名とあったので手伝いを志願してみました
だってさー
最近はさー
アタッカー、しかも侍なんてさー
BCやその他イベントに呼ばれないからねー
しかも真龍とくればさー
不意WS対策にスパイクフレイルだよねー
| ´,_ゝ`)フーンだ

こ、こんな我輩でも役に立つならこの身朽ちるまで戦っちゃうんだからねっ!

我輩の役目は
相方モンクさんとの開幕光連携2連(イカロス使用
MBで少しでもダメージを稼ごうという魂胆ですな

不意がないと外れるかもしれぬがここはやるしかありません
ここはSTRよりも命中重視装備で(`_ゝ´)b グッ

メンバーを見てみると
さすがGガルさん
ミスラさんの多いこと多いこと
不遇神の呼び声高いあつもりさんまで!
おや、ネコさまもいますね('▽')お久しぶりであります
これはブログネタ被りまくりそうでござるな・・・


ごめん、王様もいたような気がする・・・
ブログ更新遅いよ、何やってんの!

めったに食べないソールスシをムシャムシャ
いつもはイクラグンカンとかトゥーナスシ(´∀`)ウヘヘヘ
準備完了れっつごーひろみー ジャパァァアアンヌ!

外で貯めたTPで最初の連携
【正正堂堂】【騙し討ち】
ここでイカロスウィングを使用、MBが決まったのを見て再度連携!

Tohaku爺は九之太刀・花車を実行→ミス!

なーんて恐れていた事も起きずにバッチリ決まりましたよ(´▽`)
マジックバースト!の文字がずらーっと流れるのは気持ちいいでござる
最近は見ないからなぁ・・・昔はよかったのぉ(´-ω-`)
ここで真龍がお空に飛んでしまったのでしばらくはミテルダケ

いやー、精霊すごいですね
ゴリゴリ削っていきます

降りてきた時には残り2/5程だったでしょうか
1戦予定だったので2hあびりちー使ってしまうでござるよ
明鏡止水と士気高揚を使って三度目の連携
今度も上手に出来ました(´▽`)

そして倒れる真・リューサン

クリアタイムは5分ちょい
あつもりさんが3分とか書いてますが5分ですよ!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

そして目的のブツは・・・
出ませんでした(´・ω・`)ションボリ
しかし良い勝ち戦でありました
これならまた自信を持って次もお手伝いにいけるでござーる
その時は新アビリティひっさげて更なる活躍を約束する次第

うむ
助けが必要な時はいつでも呼んでくれ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょー感謝感激!ありがとうございました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また再チャレンジいたしますので、そのときには是非に!!
「動く島」へのチャレンジも企画してますので、その時にも・・・・うふふ(´∀`)

  • 投稿者: ごうら
  • 2006/10/08(日) 10:11:02
  • [編集]

うちのリンクないお(´・ω・`)

  • 投稿者: すちぇ
  • 2006/10/09(月) 07:37:18
  • [編集]

リンクなおしておきましたw
あたしもそろそろブログまたいじろうかなw

  • 投稿者: 紫苑
  • 2006/10/09(月) 10:01:14
  • [編集]

>>ごうらさん
うふふ(´∀`)
まずはタイム記録更新おめでとう、という事で
次は出るとよいですな!


>>王様
ん?
ははは いやだな~
ブログをはじめるきっかけになった王様ブログを忘れるわけ・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ほんとだ、なんでないんだろ(´;ω;`)
追加しておきましたまうす(´;ω;`)ごめんよ

>>紫苑さん
うむー、心機一転じゃ
戦士上げ、いつもリーダーお疲れ様です(`_ゝ´)b グッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/09(月) 12:32:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
