
  • --/--/--(--) --:--:--


サルベイ爺

  • 2006/12/21(木) 12:36:33

今回追加されたサルベージに二日連続で突撃してしまいました
アサルト戦績4000
少し痛手だがライアーフ救出作戦ですぐ稼げるからいいの(´;ω;`)

まだ確実な攻略方法がないため何とも言えませんがフルアラよりは2PT程で突撃した方がよさげな印象
解除が大変ですしね(;´Д`)ひどすぐる
あとはその解除アイテムの確定を早めに、でしょうか
アイテム回収係を決めてその方にトレード分配してもらうのがよいかも
という意見も出ていました
制限解除に時間かけすぎるとボス戦の時間がなくなってイヤーン


あれだけの装備品が報酬ですし難易度上げるのはいいと思うのですが方向性が間違ってるような
ドロップも激悪ですしね~
(クリアすると全員好きな部位を選んで一個貰える、というのはデマなのでしょうか、気になります)
なかでも武器制限はいかがなものかなぁと(´・ω・`)
これでまずジョブ縛りが発生しますよね
幸い脳筋な我輩はモンクを上げてて助かりました
忍Lvが12なのでサポ戦ですけど hehehe
侍でも参加してみたいでござるよ

チャリオッツ おそらくボス、この子にやられました
範囲攻撃の追加麻痺とHP1になるホーミングミサイルが危険
中ボス倒すと弱体される・・・はず、多分



憂さ晴らしにCABALでストレス発散
ふてくされてCABAL オレンジネームはFFで言うところの”強そうな相手~同じ強さ”かな?
真っ赤がとてとて~とて、黄色が丁度、グレーは練習
ソロで戦っちゃうぜ
コンボの要領も分かって戦闘がちょっと面白くなってきました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

制限しまくり仕様で
チームワークというより効率厨がさらに加速しそうですな。
まぁ緊急メンテばっかりだしそのうち再調整かな~
ドロップ悪→ロット勝負の連携は裏でお腹一杯ですし。


戦績あるの?とか突っ込みは無しでお願いします(・ω・)

  • 投稿者: Rgz
  • 2006/12/21(木) 20:28:00
  • [編集]

このジョブ縛りはきつそうですな・・・
しかもほぼメインだけで行動できる能力を有するジョブで
装備が充実してないと厳しそうだ。

  • 投稿者: りーん
  • 2006/12/22(金) 10:38:51
  • [編集]

>>Rgz殿
そうそう、2年やってもまだ希望AFコンプ出来ない人も大勢いますしね
今のドロップ率だと野良で行く気は失せますな
そして野良だとさらに効率を求めて・・・と悪循環
もうなんだかな~

私も戦績ありません(´・ω:;.:...

>>りーんさん
もうね
CABALに逃げたくなりますよw
ナ~ナナ~ナ ナナナ~♪

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/23(土) 03:24:12
  • [編集]

漏れを置いていくからまけちゃったとおもいます^^

次はおいていくなおヽ(;`Д´)ノ

  • 投稿者: ドモスw
  • 2006/12/23(土) 09:47:21
  • [編集]

コルセアを入れないからだお

  • 投稿者: でっぷ
  • 2006/12/24(日) 00:12:06
  • [編集]

サルページ 友人がしてるのみせてもらったけど
あれだけ制限かけるなら
序盤の敵 もっと弱くしてテンポよくできるようにすりゃいいのにね?

たまたま格闘スキルない集団だったからか
一匹目から地獄絵図。

友人も『たのしくねぇな』とか言ってたが

解放するのがドロップアイテムよりランダムで解除されてたほうが
ゲームらしかったかもねぇ?
最初も全制限じゃなくランダムでなにか解放されてたほうが
楽しみとかあったのではないかと思ったよ。

まぁ修正されること祈る 苦笑

  • 投稿者: 汁
  • 2006/12/24(日) 13:21:13
  • [編集]

>>パパ
今度は行くときメールするか・・・w

>>ジョニー殿
ああ、でもコルセアはかなりいいような気がするですよ
飛び道具とアビ開放だけで最後までいけそうな予感

>>汁さん
おそらくテストなんかしてないでしょう(゜Д゜)あの仕様は
修正されるとしても2年後くらいのような気がします

ランダム開放熱いね
入ったら「お、○○使えるww」とか
面白そう(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/24(日) 15:46:57
  • [編集]

なるほど、そんな具合なのですね。
通りでサルベージのシャウトが少ないわけです、えメリクリウスクリスだから?
海図探しに逝ってきます。

  • 投稿者: ともたろー
  • 2006/12/24(日) 17:00:19
  • [編集]

>>ともたんらう"っ
そんなイヤな名前の短剣もありましたな・・・
それでもイブに海図探ししちゃらめぇ
私?私はもちろん明石屋サンタ見てましたよ^^v

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/26(火) 16:06:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
