
  • --/--/--(--) --:--:--


ラヴストーリーとか┐(´∀`)┌

  • 2006/12/16(土) 23:30:17

昨日はジャッキー・チェンのラッシュアワー
素敵アクションを堪能して今日一日強くなったような気がしてました

今日の映画は「頭の中の消しゴム」
悲しいラブストーリー
という事くらいは知ってます

あー、でもね
こういうの全然興味ないし
映画は単純な話でスカっと爽快勧善懲悪モノが一番!
酔拳2でもやればいいのになー

・・・
・・・
・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ぅぅぉぉぉお





チョルスゥゥウ、お前ってヤツは!
(;_ゝ;)b グッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッシュアワーより、日常英会話抜粋です!

(249)Please exit the building as soon as possible! 〔できる限りはやく、この建物から出て下さい!〕ラッシュアワー(RUSH HOUR)ですが、久しぶりにジャッキーチェンのアクションを見ました。私が子供の頃から活躍していると思いますが、衰えてないというか、スゴ

  • From: 英語の本を原書で読みたい! |
  • 2006/12/17(日) 21:00:07

この記事に対するコメント

マジですか!?

韓国映画だとあなどっていたのですが、そんなに感動しましたか!?(;゚己゚)
でもそれより、Zackどんがラヴ☆ストーリーでお涙する…という事の方が驚きが大きかったり(´▽`)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2006/12/17(日) 12:22:58
  • [編集]

私もこれ映画館で見て号泣したよー!
韓流?興味ないのにwとか言ってたんですがっ。

彼氏も彼女もあまりにかわいそうで号泣ですた・・・w
あとこれに通じる日本映画なんですが、これで感動できたなら「半落ち」とかマジおすすめ。
超感動ですた。

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/12/17(日) 14:29:36
  • [編集]

家にDVDあるのにまだ見てません・・・

今度みてみるか^^

  • 投稿者: ドモスw
  • 2006/12/18(月) 10:01:39
  • [編集]

はんおちはヤバいです(>д<)
消しゴム見たことないから見てみまw

  • 投稿者: しおん
  • 2006/12/18(月) 13:28:50
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
ちょっと!
私はロマンチストなのですよ(´∀`)ココシケンニデマス
ラヴストーリーいいですな
べ、別にクリスマス前で感傷的になってるんじゃないんだからっ

>>あつもりさん
油断して観たのがいけなかったのか・・・
キムチと焼肉とBOAだった我輩の韓国に映画が加わりました
半落ち、TVでやったら観てみますぜぃ

>>パパ
奥さんと一緒に今すぐ観なさい!
そして深まる二人の絆
いや~ん

>>しおん子ちゃん
ここにも半落ちerが!!
あまり我輩を泣かせてはいけないぞ(´;ω;`)
チョルスはツンデレなので要注意

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/18(月) 17:59:29
  • [編集]

消しゴム、映画館で見て号泣しました。隣をみたらtakashi君も泣いてたよ。あの主人公の男子が私の理想のタイプです。しかし理想と現実は違うのだ。

  • 投稿者: 姉
  • 2006/12/21(木) 14:25:57
  • [編集]

>>姉
Tぽん殿泣いたのか(´;ω;`)
しかしあんな男なんかいない!という事だけは言える
いない、絶対いない・・・はず

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/23(土) 03:20:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
