スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思い出したようにFFの話を。

  • 2006/12/14(木) 17:10:43

こんにちは、ハイパートハクです
時空を超えてやってきました
超Tohaku
ありえない位置の耳と王冠がチャームポイント

みなさんもモグ前での重なりすぎには注意しましょう、師走ですし。

火曜:リンバス
水曜:お空
金曜:海
土曜:ENMやらバハムートやら
日曜:デュナミス

2006年後半はこんなスケジュールでした
ギルはほとんど侍装備へ
赤75なのに首はホーリーファイアル
こんな前衛困ったちゃんをイベントや固定に誘ってくださるみなさまに感謝感激
メリポふってるのは侍竜青
竜にふるならコンバ短縮に振り分けろ
という突っ込みを各方面から頂きそうですな はっはっは

いろいろな活動に参加させてもらってはいるのですが
少し落ち着いて考えると・・・
憑いて、いやさ、着いていってるだけなのですよね
リンバスに限って最初のうちは指示出してたような週があった気もしますが、我輩が指示すると危ないです
全滅への序曲です
もうちょっと自分の行くところの情報を頭にいれておかないとダメですね
特に海はヒドイです、ごめんなさい。
NMの場所やらトリガーの種類やら完全に人任せ
これじゃジャスティストルク([首]STR+5 両手鎌スキル+7 両手刀スキル+7 Lv73~ All Jobs)なんか出るわけはないです
ホントに出ないんです
もう諦めてます
ドロップ悪すぎですよね 田中pめ!

しかし
「じゃぁ主催してやってみるか、皆の者ついてまいれ」
という気力はありません
ただ面倒くさがりなだけかもしれませんが、周囲で主催やらまとめ役の様子を見てると
「どうせ俺なんてあんなに上手くは出来ないさ・・・お前はいいよな・・・」
と思ってしまうとか思わないとか


と、最近やさぐれている我輩(ホッパー化
あんたそれが言いたかっただけなんじゃないか、って事はないですよ
決してネガティブヒーローに憧れているわけじゃないのです
ホッパーな人のブログ
そんな我輩は今日なんとなくガルレージュ要塞をサーチ
妙な名前でランク1のサポ割れ集団が2PT程
特に意味もなくコウモリの翼と甲虫のアゴが欲しくなった我輩はドラゴンホッパーにチェンジ

幸い、要塞には誰もいなかったので
ホッパーin要塞

狩る!
ホッパーin要塞

そう、Lv上げPTが幸いにもいなかったので
ホッパーin要塞

狩りつくす!
ホッパーin要塞



ウマー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

拙者もソロムグでコカ狩っていたら
サポ1のどう見ても違うだろと突っ込みたくなるスペルの名前に
どう見てもわからない英語のようなtellがきましたが。

とりあえず【肉】と返したらtell来なくなりました。

  • 投稿者: Rgz
  • 2006/12/15(金) 01:59:28
  • [編集]

どうみて狩場荒らしです
ほんとうにありがとうございました><

  • 投稿者: ドモスw
  • 2006/12/15(金) 09:53:25
  • [編集]

>>Rgz殿
(`_ゝ´)!
今までは 「hi」 なんて話しかけられても無視しちゃってました
でも
今度から【肉】!
我輩も【肉】でいきます!

>>ぱぱ
Lv上げPTなんかいなかったですよ(´▽`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/16(土) 23:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
