スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とはく爺、東京に行く。【参】

  • 2006/12/09(土) 16:26:41

またまたオフライン・ミーティング
でも今回はお昼ご飯オフ
なんとなく爽やかな感じがしていい!

いつもコメントを頂いてる「ののみの中の人」さんが場所確保してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚感謝
新和食ダイニング 隠れ房
見て分かるようにお洒落な雰囲気ですが個室をとって貰ったので周りを気にすることなくFF話ができますヽ(´ー`)ノ

ちなみに集合時間を30分遅く勘違いしていた我輩
さらにその情報をP髭様にも流してしまうという困ったちゃんぶりを発揮
もともと時間に余裕を持って出る性格なので大事には至りませんでしたが危ない危ない
P髭様以外は初めてお会いするので変な印象を与えてはいけないのです!

今回のメンバーは我輩、P髭、Z樽、ののみさん
あとはNB夫妻&お子さんs゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚
夫妻&お子さんのおかげでだいぶ絵面が和らぎました
子供可愛いすぐる!

FF以外にも色々とお話をしていい刺激になりました
ゲーム内もいいですがこうやって実際に会うのもいいですなー
と改めて実感
FFサービス終了記念温泉オフが今から楽しみです
あ、その前にC内藤さんと会えるかも!?
企画倒れにならないようにしないと!

ご飯後、皆と別れて新宿東口のTUTAYAへ
プロジェクトAのDVDとゼーガペインのサウンドトラックvol.2を購入
月並みですがジャッキーといえばこれと酔拳2が面白いと思います(´・ω・)b
木人拳を見る程のマニアではないので許してください

趣味な買い物も終わりそそくさと実家へ帰る
何故か
そう、姪っ子と会えるのだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
帰宅してしばらくのんびりしていると姉夫婦が到着
ずーっと我輩の顔を見てる姪っ子
「こやつ、知らぬ顔じゃ」
とでも思われているのでしょう
ちょくちょくロックオンされます

たまに笑う
ニコーッと
・・・
・・・
かわいいー(*´д`*)!
あまりに可愛いので写真を貼る
悶絶せよ!






ちらし 「まだ液晶安くならんな」
チラシを見て渋い顔をする姪っ子
ふははは、そう簡単にかわいい画像を見せるわけにはいかん!
キュートな画像はしばらく独り占めじゃい
今日一日で結婚願望が+10%なとはく爺でありました

おまけ画像
からすみパスタ! 姉上作からすみパスタ
ひさびさに姉上の料理を食す、美味しかった~
感激プリン 続いてお土産のプリン、「季の苑」と書いて「ことのは」と読ませるお店らしい。甘党の我輩超感激

Z樽さんのお土産 そしてZ樽さんのお土産!黒いおたべ。家族で美味しく頂きました、ごちそうさまです(´▽`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

八橋かじった跡がアルゾ

  • 投稿者: るな
  • 2006/12/09(土) 19:17:13
  • [編集]

全然更新してないと思ったら
漏れがブックマークするところを間違ってた><

  • 投稿者: ドモスw
  • 2006/12/09(土) 19:17:30
  • [編集]

姪子ちゃん、かわいいっww
子供の、さっきまでこういう貫禄たっぷりなしかめっ面でいたのに、目が合った瞬間ににこーとかされると、「(*´Д`*)・・・」って感じでw

からすみパスタいいないいなーヽ(`Д´)ノクレーチョ

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/12/11(月) 08:01:59
  • [編集]

>>るなちゃん
これ違うの!
折れ曲がってるのよ(/ω\)

>>ぱぱ
最近コメントがないと思ったら・・・うっかりさんめ
今のところ引っ越してからだいぶ経つぞw

>>あつもりさん
無垢な笑顔は極上の癒しであります
我輩が最近つくるパスタは「鳥皮入りカルボナーラ」
だって安いンデスモノ・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/11(月) 11:47:37
  • [編集]

子供可愛いですねえ。確かに結婚したくなりますねえ。
……うーん。生活の色々を色々見直そうかなあ。

というか、
>夫妻&お子さんのおかげでだいぶ絵面が和らぎました
……この「いや死刑」では場が和らがないというか!
はい。リアルな私はFF11のキャラ以上に「いや死刑」でしたね。
スイマセンゴメンナサイモウイイマセン。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2006/12/11(月) 19:15:51
  • [編集]

>>ののみさん
エレベータに乗るまではまさに
サンテレビ平日お昼からやっている「水滸伝」の雰囲気
いえ、いい意味でね!(泥沼
来年からは目指せ癒し系!で【はい、お願いします。】

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/13(水) 11:32:38
  • [編集]

この表情はかなりのヒットです。年賀状もこれでつくりたかったのですが、やめておきました。。○ジマの宣伝になっちゃうし。。

  • 投稿者: 姉
  • 2006/12/13(水) 21:45:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
