スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とはく爺、東京に行く。【弐】

  • 2006/12/07(木) 11:28:29

DJOZMAって氣志團の綾小路翔だったのか・・・
特に書くこともなかったのでこれでごまかしちゃうぜ




なら前書き書くのやめればいいのにっ(ツンデレ風に



そう思った貴方
今日のラッキーアイテムはガンダムハイパーハンマー
これで寒さをぶっ飛ばせ!

高校時代の友人Y氏とお昼を食べる
JR新宿駅の東口で待ち合わせ
人が多い!この中から探すのは骨がおれるわい・・・

(`Д´≡ ゜∀゜)!
3秒で発見ヽ(´ー`)ノというより外見変わってなさ杉!

お昼を食べに向かった先は
とんかつ茶づけのお店、すずやさん
半分食べたところでご飯の上にとんかつ、キャベツを乗せお茶を注ぐッ
(゚д゚)ウマー

二人でハマっていた水滸伝話で盛り上がったり
「とりあえず焦挺を仲間に」
「熊退治に赴いた郭盛が大怪我した」
「10、11国を統治して梁山泊イベントを」

高校時代の先生の思い出話をしたり
「○○先生は学校辞めさせられてゲーム屋でバイトしてたらしい」
「○○先生なんか破廉恥関係の事件で捕まったんだぜ」
「○○先生は体罰酷かったよねぇ」

今の日本政治について語ったり
「道路特定財源の見直しとかさぁ」
「そうそう、他に回す余裕あるならガス代安くならないかな」
「うん、それより俺たちにもこせ」

と、言いたい放題の時間を楽しむ

帰り際にこんなものを買ってしまったY氏
いいですなー
昔のPCゲームなら、ARTDINKさんのATLASやりたいかもヽ(´ー`)ノ



夜のLS焼肉オフ会場に向かうべく上野へゴー
少し時間があるので国立博物館の仏像展を覗きに行って来ました
|-`).。oO(昔の人すごいね)
これくらいの感想しか出てこない 違いの分からない男Tohaku(`_ゝ´)+
イルミネーション(*´д`*) 戻りがけにみつけたイルミネーション綺麗でした、もうすぐクリスマスですなー


はい、その後は花より団子
焼肉! ロマンスより牛タン!

ドキッ おっさんだらけのLS忘年オフ会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう食べてばかりいましたよ、体重分くらい フフフ
みなさんお酒は控えめだったかな?
梅酒なくて残念無念
今回は場所が場所なだけに一次会で撤退
また来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁぁぁ、お肉にゃー(*´Д`*)
肉にはビールだにゃー!

東京滞在堪能してきた御様子でなによりw
ネコは、とんかつ茶漬け【興味があります】

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/12/07(木) 21:39:39
  • [編集]

中の人的には、早稲田名物チョコ豚を今度勧めてみたいなあとか思ったり。
仏像展と写真の肉、とても興味があります。
ラブリー☆タン。食べたいです。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2006/12/07(木) 22:59:48
  • [編集]

>>ねこさま
ビールが少し苦手な私です
とんかつの衣はお茶につかると少し塩気が増したような、それでいて丁度いい塩加減に
ああ、美味しかったなぁ(*´д`*)

>>ののみさん
聞いたことある!
うー、甘いものと塩いものとのコラボは・・・
酢豚にパイナップルとかダメなのです
あとアンパンに梅も>_<

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/09(土) 15:28:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
