スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とはく爺、東京に行く。【壱】

  • 2006/12/06(水) 12:01:15

行って来ました Tokyo city
会ってきました friend達
食べてきました 腹いっぱいヽ(`Д´)ノウマー

久しぶりの東京!
明日からはハードスケジュールだぜヽ(`Д´)ノ
という事で夜に大学時代の友人と打ち合わせ
一緒におバカ街道まっしぐらしていたオチャラケ三人組再結成!
我輩・・・いつもおバカな事を言っている。精神年齢は学生時代のまま
N氏・・・マメな男、彼がいないと他2人は延々とボケ続ける
T氏・・・イケメン担当、大沢たかお似。二枚目と思いきやお笑い好き、エンジンかかると誰も止められない(都心で勤務中のため打ち合わせにはメールで参加)

計画はかなり前からしていたのにギリギリまで行き先が決まらない
ノープラン派な我輩達に幸あれ

久しぶりのガストでドリンクバーとチーズケーキを注文し一人モグモグ
「どこに行くかなー」
マメなN氏だけ忙しそうにT氏メールを打つ
いやー、いつもすみません( ´∀`)σ)д`)
ドリンクバー魔人と化した我輩
5往復目にして気づいた事が
ん・・・
あたたか~い

暖かいアクエリアス
(`_ゝ´)・・・



N氏の孤軍奮闘により多摩テックの温泉に行く事に

そういえばこの三人で箱根ユネッサンに行きましたなー
あの旅館の食事は美味しかった
普段は少食な我輩もごはん3杯お代わりしてしまった伝説のお食事
今度行くときはちゃんとナンパしなさい!T氏!
露天風呂にてそんな昔話やお互いの恋愛話に花が咲く
なんだなんだ、都会は出会いがあっていいなヽ(`Д´)ノ
面白くないので過去の恋愛話でいじめてやりましたよ ククク

その後飯→時間あるのでカラオケな流れに
1年ぶり(;゜ロ゜)カラオケなんて
この集まりならでは、の思い出曲歌いまくり
To Be Continued
東野純直
太陽戦隊サンバルカン
プロジェクトA
一つ一つに深~いエピソードがあるんですよ
歌いながら当時を懐かしみ大笑い
そして最後は・・・
「サライ」
ラストにこれを持ってくるとは、ナイスT氏!
振り付け?で思いっきり笑わせて頂きました

春にスキー行くか!
なんてノープランな約束をして今回はおしまい
頼みましたよ、N氏ヾ(゚ω゚)ノ゛

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ出番では無かったか。
まぁ、主役はドッシリ構えてますよ(´з`)y-~

  • 投稿者: ごうら
  • 2006/12/06(水) 19:14:47
  • [編集]

冬に遊びに来るのですっ!
スキィ行こうぜぃ

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2006/12/06(水) 23:34:22
  • [編集]

おかえりなさい、満喫してきたよーですね(*´Д`*)♪

ちなみにホットポカリは商品として実在しますyp。
「ホットポー」という名前ですが、最近見かけなくて寂しい・・もう生産してないのかちら。
冬に、さっぱりしつつもぽかぽかするので、おすすめの飲み物なのですが。
意外とスポーツドリンクって、あっためると美味しいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/12/07(木) 00:44:16
  • [編集]

>>ごうさん
活躍・・・!?
あれか、オフ会直前にとんかつ食べたり1次会後に別行動でアニソン歌いに行った事かー!
それともまた微塵してた事とか・・・フフフ

>>りょーちゃん
おー!冬に遊びに
って
そこは雪振るのか(゜ロ゜)

>>あつもりさん
ただいまタル(*´д`*)
ホットポー・・・初耳ですじゃ
昔アウトドア派だった我輩はスポーツドリンク=冷たくなくてはならないモノと脳細胞に刻み込まれておるのです

書き忘れましたが
実際の商品はアクエリアスではなくレモネードでした
看板に偽りあり!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/07(木) 16:19:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
