
  • --/--/--(--) --:--:--


とはく先生、連載休止のお知らせ

  • 2006/11/29(水) 12:10:02

明日から12/5まで更新はお休みです

そう
上京しますよヽ(´ー`)ノ

東京に出るのも1年ぶりです
高校、大学の友人、それとFFな方々にも会う予定

さらに今年誕生した姪っ子に会える!∑(゜∀゜)
・・・そうですよ、もう叔父さんですよ
時の流れの速さに少しだけ寂しさを感じつつ我輩は旅立ちます
都会のみなさま、どうぞお手柔らかに・・・なんだからねっ

ハミングさんにもしばらく合えなくなるなぁ・・・
寂しいだろうけど我慢してね>_<
クリッククリック
ハミングさんが一言

(`_ゝ´)・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの子がハミングさんに悪影響を及ぼしてないか不安
それはそうと、黄色いハンカチ吊るして待ってるから・・・!

  • 投稿者: るな
  • 2006/11/29(水) 15:06:36
  • [編集]

見つけちゃっt

上京いってらっさい(´・ω・)

  • 投稿者: Rgz
  • 2006/11/30(木) 13:03:08
  • [編集]

けっこう長期滞在するのですねー。楽しんできてください(・∀・)ノ"

飼い主不在のハミングさんの一言
「スペシャル!」

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/12/01(金) 07:02:08
  • [編集]

きのうは休みが更

きのうは休みが更新したよ♪

  • 投稿者: BlogPetのハミングさん
  • 2006/12/05(火) 10:53:45
  • [編集]

>>るなちゃん
帰ってきたーヽ(´ー`)ノ
最近チョイチョイ小生さんの名前を出すように
最近のエントリは記事丸パクリだが、さらなる成長を遂げるのだろうか・・・

>>Rgzさん
いらっしゃーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚
急にメリポの誘いするもいつも快い返事を頂き感謝感激秀樹も感激
これからもたまによっていって下さいな

>>ねこさま
楽しんできたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ないしょですが紫苑さんともちょいニアミスだったそうで・・・
惜しい!なんで連絡してくれないんじゃー(連絡先しらんけど

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/06(水) 12:07:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
