
  • --/--/--(--) --:--:--


トーフ

  • 2006/11/22(水) 13:55:17

地味な食べ物、豆腐
ずっとそう思っていました



ヤツとの出会いがそのイメージを180度変えたのだ
そいつの名は・・・

男前豆腐
近所のスーパーで我輩のハートをガッチリキャッチしてしまったこの豆腐
パッケージに書かれた
「その心意気が男前」「水もしたたるいいトーフ」
Σ(*'д'*)

そう、豆腐ではなくトーフと呼ばせて頂きます
Vivaトーフ!

この他にも
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
なんて商品もあります

おちゃらけて作ってると勘違いされる方もおられるかもしれません
否!
美味!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

一体どんな豪傑が作っているのだ
と思って調べてみると・・・ありましたよHPが

男前豆腐店さん

これは・・・(笑)
素敵すぎるセンスッ

画面上部の粋なスゥィッチで各情報の確認ができます
PROFILE:人物紹介、面白すぐる。特にジョニーw
PRODUCTS:おぉ、他にもこんなのがあるのねー。京都冷やっこ食べたいぜ!
TOFUSHOP:落下しすぎww激しく販売して下さい!
CONTACT:封筒浮遊しすぎwポインタあわせにくいけどそれが人生、それがトーフ!
他にも沢山あるので是非みなさま自分でご確認くだされぃ

流れてるBGMも素敵
Are You Jonile Tonight?
(゜∀゜)yeah!
バリバリ~ ノゥリィズゥ~ン♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水/水

水について悩みを解決するには、まずは水についての正しい知識が必要です。そこで、水についての情報を集めました! 水について調べて、水に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 スポンサードリンク ..

  • From: お悩み解消ネット |
  • 2006/11/22(水) 14:16:11

この記事に対するコメント

これはカオスなインターネットですね

  • 投稿者: るな
  • 2006/11/22(水) 18:22:40
  • [編集]

友人らが買って食べたそうです。
みんなおいしい言うので、
私も食べてみたく常日頃から検索しているのですが、
なかなか見つかりません。ぐあー。

  • 投稿者: ののみ
  • 2006/11/22(水) 21:06:49
  • [編集]

トーフオフしたいwwwwwww

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/11/23(木) 01:13:13
  • [編集]

素敵すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2006/11/23(木) 23:41:34
  • [編集]

男前豆腐!

噂はかねがねですが、まだ見たことないです(´△`;)なぜ見付けた時に購入しなかったのだ、彼氏よ!
そういえば男前豆腐はガシャポンにもなってますよね☆

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2006/11/24(金) 11:26:43
  • [編集]

>>るなさん
ははは、そうであろうそうであろう
あの妙なダンスが眼に焼きついてしまって大変ですよ

>>ののみさん
ふふ、都会にしか売ってないのか!

なーんて事はございません
うちはド田舎ですがちゃんとコーナーがありますぜぃ
よきトーフとの出会いが貴方に訪れますように

>>あつもりさん改めふんどしマン
豆腐を食材にいろんな料理出してくれるお店がどこかにあったのぅ
関東にいるうちに行っておけばよかったわ(´・ω・`)

オフと言えば来年くらいにブログ組でオフるか^^

>>りょーちゃん
用もないのに開いてあのBGMを聴いてしまう・・・
バリバリ~ ノゥリィズゥ~ン♪
Are You Jonile Tonight!
yeah~!

>>ねーちゃん
そそ、ガシャポンやってみたいが・・・さすがにそれは近所にはなかった(´・ω・`)
上京したら探すぜーぃ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/25(土) 15:58:41
  • [編集]

遅ればせながら足あと、、、

 男前にジョニーまできたら、

 つぎは「がんも番長」をお願いします。
コメント:がんも食ったらお袋思い出した、、、元気にしてっかな、、、

 つぎは「厚揚げ番長」
コメント:がんも番長にはまけないぜ! ここらじゃ自慢のあつあげです。

 どうぞご賞味くださいヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: ばう
  • 2006/12/05(火) 02:01:20
  • [編集]

>>ばうさん
いらっしゃいまし!
そして番長(_□_:)ii
この辺りだと二種類しかないんですよね~、男前豆腐とジョニーのみ
「お客様の声」にでも書いておこうかしらん

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/12/07(木) 16:54:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
