
  • --/--/--(--) --:--:--


詩竜を軸に

  • 2006/11/21(火) 01:02:33

詩さんと竜さんいれば多少無茶な編成でもやれるかもしれない
というわけで前々からやってみたかった構成を身内で実現

我輩「ヒルブレメリポ行こうか^^」

m7_a「今日はデュナミスにゃー」

と、ネコさまにフラれてガッカリギックリな我輩

そんな我輩の前に救世主が!
g3_a.「こんばんは」

最近モリモリと装備を整えだした元祖ミスラスキーのGガルさんです
おそらくメリポではサポ忍で力をセーブしつつ戦っているのでストレスがたまっているはず
なにやら白を上げるべくサチコメ書いてるみたいですがそんなの放っておいて我輩と遊ぼうぜ
g3_a.「やってみようかな」


しめしめ、肉盾確保
あとはLv73だけど同じLSでフレンドでもありブログを途中で投げ出してしまったひめか(シ/忍)さんを誘います
さらにご飯後に心地よくなってコントローラを握りながらついついうたた寝してしまったと評判のへびちゃん(詩/忍)も確保ぉ!
あれだね、爺のヒルブレメリポと言えばへび詩人だよね、頼むぞ!寝るなよ!

どうせなら身内で行こうー
とサーチすると裏LSで一緒してるガルカさん発見
これでMS(モビルスーツ)2機に!

モモ(←MS2機)シ詩竜

最後の一人はセオリー通りなら竜さんを入れるのですが・・・
うーむ、知り合いの竜騎士さんは捕まらず野良でもいません
夜はキャンプ地がすぐ混んでしまうので、とりあえずこの5人で出発
「一人でも回復まわるから平気^^」
とやったこともないのに適当な事を言ってみんなを安心させます
さすが我輩、クール&カリスマ・ガイ

ヒルブレPTの聖地、ゼオルム火山
一番近い橋の上は先客がいたので西海岸ウマーする事に

独占゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心配していたヒルブレ要員一人という構成もガルモンクさんsのおかげで問題なし
しばらく5人でウマーしていると

t6_a「こんばんわーぬ」

コ、コタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!
最近召喚75になってしまったZ樽さんがログイン
なんだその良さげな装備は!スタッフもこせ!

爺「今ヒルブレやってるんだけど召喚で参加しようぜ」
Z「おー」
爺「サポ何でもいいよw」

そうです、回復は全部我輩がやるので召喚さんは召喚さんらしく履行のみに専念すればいいのです!ヒルブレPT素敵すぐる!
でもやっぱり事故あるかもだからね、サポは白なんだろうな


サポシでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚不意テーカーウマー
もうみんなで殴りまくれー ヒャッホーィ


勢いで召喚さんを誘ったみたいに思えますがそれは大きな間違い
我輩が気になっていたのはヘイスガ
前衛密集の布陣であるヒルブレPTでのヘイスガは召喚さんにとってもかけやすく、我々筋肉集団にとっても与ダメの次に気になるパラメータ
なんでもスキル青になると3分持つとか!?
ホントならsugoi~ 召喚士のみなさんスキル上げ頑張って!

予想通りヘイスガの効果は◎
さらに70履行で金剛身のストンスキン一発で吹き飛ばしたり
たまに1500ダメージとか出ちゃったりして(゚Д゚ )アラヤダ!!
改めて召喚さんの素敵さを実感
Z樽さん、律儀にヘイスガをちょくちょくしてくれてありがとう!
身内でやるときはもっと大雑把にスキル上げ重視でもo(`ω´*)o

と、新鮮なPT&ウマーで大満足だったのですが
今回印象に残ったのは召喚でもなく一人ヒルブレでもなく

これ
連邦のMSは・・・! MS2体に挟撃されるトロール

敵がすこし可哀想に思えた11月中旬の出来事でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トロールが小さく見えるんですがっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あつもりさんも召喚で連れていきたまえ^^
スキル青だお^^
ヘイスガ3分もつって脳内会議で言われた^^

・・・うそです、光エレでスキル上げてます(ノ∀`)

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/11/21(火) 11:55:37
  • [編集]

タイミングが悪いのにゃー><
それにしても竜騎士1人のヒルブレで回復間に合うって凄いですね('Д')
装備貧弱ネコモンクですが、PTのヒロイン担当でまた誘ってください^^^

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/11/21(火) 13:59:12
  • [編集]

ええい!連邦のモビルスーツは化け物か! と言われそうだの( ´▽`)

それにしても、自信満々に回復一人で大丈夫って言ったのはハッタリだったのかw
まぁ、実際回ってたみたいだけどw

次回は詩人2で行こうよ。
メヌメヌマチマチで筋肉祭じゃーヽ( `皿´)ノ

  • 投稿者: 某へび詩人
  • 2006/11/22(水) 01:22:36
  • [編集]

>>あつもりさん
是非ヒャッホイして頂きたいッ
しかしスキルはなかなか上がらないみたいですなぁ
3分ヘイスガ楽しみにしてますぞヽ(`Д´)ノ

>>ネコさま
既に「アイドルとはく爺」がいて影は薄くなりますがそれでもよければヒロインで^^^
殴りまくれー

>>へびちゃん
いつも感謝感謝
詩人さん2人か、なんという贅沢!
他PTから睨まれそうですが一回やってみたいねー
釣りも楽になる?w

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/22(水) 14:00:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
