
  • --/--/--(--) --:--:--


出たとこ勝負だぜマクスウェル

  • 2009/07/31(金) 23:59:59

t3_b さて、これでよしっと
我輩 やぁマクスウェル、その格好はなんだい
t3_b 久々に旅行でも、と思ってね
我輩 いくら何でも水中メガネに登山靴はどうかと思うぞ
t3_b 今回は色々と見て回るつもりなのさ、海とか山とか凍土とか
我輩 随分とスケールのでかい話だな、いつ帰ってくる予定なんだい
t3_b おいおいトム、ボクの未来の計画表は真っ白と相場が決まっているのさ
我輩 一見かっこよく聞こえるが結局何も考えてないのか、困ったやつだ
t3_b しかもヒッチハイクだぜ
我輩 清々しいくらいの無計画だな
t3_b 筆者の人生のようにね


我輩t3_b HAHAHAHA

Toh090731084605a.jpg
Toh090801001931a.jpg
Toh090801003452a.jpg






PTに青魔道士さんがいる場合
『ブルーチェーン』発動すると一人連携始める場合が多いので
WS撃つの待ってあげるんだ!

連携→MB中に他WS割り込ませちゃうとMB潰れちゃうのでちょっとだけ我慢するんだ!
今は中々そういう機会もないけど。


とはくさんとの約束だぞ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ともたろう殿たちと空のFoV特殊訓練ロボやったときに石火雪月の分解MBでバーストIIが2400出てまさに瞬殺でした。
たまには連携MBするのもスカッとしますね。

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/08/01(土) 04:12:44
  • [編集]

>>大臣殿
なんというゴッソリ感
まさに根こそぎ!

ここ数年で始めた新規の人はこういうの知らないで75まで上げちゃったりしてるのかな

ニントモカントモ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/08/01(土) 07:24:33
  • [編集]

着替えはモチロン、ためるクライ正面背面に移動明鏡石火その他もろもろ待っちゃうかずまんさん優しすぎる…。
重力らめええええぇぇぇ;;

  • 投稿者: すぱし
  • 2009/08/01(土) 17:46:02
  • [編集]

>>さすがスパシさん
貴殿とサルベージ行くのが楽しみでしょうがないのでござる!
アビリティを駆使しての連携受付時間調整お見事 ハァハァ

たまに譲り合って同時にWS放つのも愛嬌ですよな
TP報告の必要のないスパシまじオススメ
シャークバイト強すぎ修正されるね( ´'з'`)
踊り子AF2取れないのもうなづけるタル~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/08/02(日) 11:14:45
  • [編集]

どこの山に修行にいったかと思ったら、モン○ンでしたか~

  • 投稿者: もりん
  • 2009/08/05(水) 00:28:50
  • [編集]

>>もりん殿
(;´'з'`)~♪
3は今のところいい調整がされてると思いますぜ
みなでギャーギャー言いながら山野を駆け巡っております
あとは海に潜ったりも。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/08/05(水) 12:28:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
