
  • --/--/--(--) --:--:--


星になるぜマクスウェル

  • 2009/07/06(月) 11:43:18

t3_b いるかいトム
我輩 やぁマクスウェル、頼まれていたエンジンは出来上がってるよ
t3_b さすが!仕事の速さじゃぁ町で五本の指に入るね
我輩 町内にこの手の職人は三人しかいないよマクスウェル。しかし一体こいつをどうするつもりなんだい
t3_b ボクがここまで乗ってきたコレに付けようと思ってさ
我輩 なんだい、自分が楽したいだけとはね
t3_b バカを言っちゃぁいけないよトム、キミにだっていち早く会いに来れるって寸法さ
我輩 おや、そいつは地味に悪くない話だ
t3_b 貴重なお喋りの時間が少しでも増えるのは喜ばしい事だと思うのだがね
我輩 マクスウェルにしては上出来だ、早速取り付けてみるとしよう


・・・・・・


我輩 これでよし、さぁテスト走行としゃれ込もうぜ
t3_b 任せておいてくれトム、ヒーロー誕生の瞬間をしっかり見ておくんだな
我輩 GO!マクスウェル GO!




我輩t3_b HAHAHAHA





ジョブ調整その1

これですよこれ!
やはりこれが来ると一番盛り上がります
またモードチェンジですけど。
忍者はやってないので有用性はさっぱり分からんのですがアビが増えるのは嬉しいですよな
マクロがいっぱい×2な人は悩ましいかもしれません




でも猫足立ちは嬉しくなかったかも
今回で何か調整が入るとよいですなー、さすがにあのままって事は・・・
多分ないと思います、多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむ

猫足立ちは何かしら調整してほしいですね(´・ω・`)
利点(?)は多段WS直後のTPがいつもよりちょっと増えるだけだったからなぁ
蹴撃オンリーにしても・・・
あれでカウンター確率が格段に上がるってなら分かる気もするけどねぇ

  • 投稿者: げがー
  • 2009/07/06(月) 23:08:47
  • [編集]

忍者……('Д')


子竜に乗れる様になれるってのはウソだったのね!><
その前に忙しくてイン出来ないので変わっても出来ませんけどネッ^^v

  • 投稿者: メカにゃうどさん
  • 2009/07/07(火) 11:49:19
  • [編集]

とはくさんは
自分の子竜とマイチョコボに
ロケットエンジンをつけると良いんじゃないかな。
核パルス超お勧め。

  • 投稿者: ののみの中の人(反逆の使徒)
  • 2009/07/07(火) 14:15:08
  • [編集]

えーと・・・

8月初旬からのログインが微妙・・はきっとあれですよね?
モ〇〇〇がとか・・とか・・・とか(O.O;)(oo;)
さーーー寝よっと(*´Д`*)

  • 投稿者: 黒猫
  • 2009/07/07(火) 20:09:10
  • [編集]

シーフさんはトレハンモードと肉モードチェンジでお願いします。(・ω・)
裏はトレハン、猿は切り替え、メリポは肉、妄想ハァハァ…。

  • 投稿者: すぱし
  • 2009/07/07(火) 23:58:29
  • [編集]

>>げがーさん
どんまい猫足
あれほど使われてないアビは中々ないですよな
どんな攻撃にも対応できるのが「猫足立ち」の構えなのに!

元々「かまえる」のカウンターが高性能なので調整しづらいのかのぅ

>>メカにゃうどさん
いつのまに改造手術を・・・

リューサンはそこそこ調整されてるような気がするから今回は何もありません!
小竜がでっかくなるのはいつの日か。

>>ののののみさん
拙者を振り落として更に加速するんですね
ヽ(`Д´)ノ

こういう無鉄砲な発想、嫌いじゃないw

>>黒猫さん
だ、だれがそんな話をっ
フフフ
拙者か。

モンハン、うまいこと完成してると良いなー
素材は神戸牛なのにコックがダメo(`ω´*)o
最近はそんな感じ。

うむ、超寝るのです
泥のように ⊂( ⊂(´_ゝ`)

>>スパシ殿
守護円追加しますね
キラー銭型っぽいヤツ
ははは、うれしそうだな。


トレハンモードはトレハン効果が1.5倍に!
通常攻撃に時々「ぶんどる」の効果
肉モードはクリティカル率うp、不意打ちのリキャが45秒に

・・・

忍者っぽい気がするので肉モードは却下!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/08(水) 17:57:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
