スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すごい勢いだぜマクスウェル

  • 2009/07/18(土) 14:06:43

t3_b たまに食べるハンバーガーって不覚にも美味しいよね、トム
我輩 一言多いぞマクスウェル、ごらんよ…レジの子がこっちを睨んでいるじゃぁないか
t3_b ふむ、それがもしトビキリのカワイコちゃんだったとしたら大歓迎さ
t3_b ・・・!

(ブンブン!)

我輩 おいおい、そんなにすごい勢いで手を振るのはよしてくれよ
t3_b こういうのが意外ときっかけになるのさ・・・ところで最近横領事件の報道が多いね
我輩 さすがだマクスウェル、キミは正義感が強いからああいうのは許せないのだろう
t3_b まったくさトム、ボク以外の誰かが儲けてるなんてはらわたが煮えくり返る思いだ
我輩 でも結局捕まって罪を償う事になるんだよ、しょうのないヤツらさ
t3_b ああ、人の物を盗ったり黙って持っていったり・・・モラル欠如も甚だしいよ
我輩 ところで今キミがすごい勢いで食べているのは何だか分かっているのかい
t3_b もちろんキミのフライドポテト、さ


我輩t3_b HAHAHAHA




各種調整・追加について (2009/07/17)

「大変お待たせいたしました。プレイヤーの方からの要望としてあげられたカレーパンの合成レシピが追加される予定です。冒険のお供にぜひどうぞ!」

(´▽`)?

大変お待たせいたしました。

(´▽`)…

冗談じゃ
この画像を貼りたかっただけっていう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう。
画像見たら、なんかすごく、
スッキリしました。

  • 投稿者: ののみの中の人(反逆の使徒)
  • 2009/07/18(土) 16:45:13
  • [編集]

カレーパン……(;'Д')

全く困ったもんだぜ^^


PS 実はにゃうどさん、ひっそり引退しました('з')
みんなによろしくガル!('Д')b

  • 投稿者: さよならにゃうどさん
  • 2009/07/18(土) 17:28:56
  • [編集]

【えーっと・・・】

カレーパンですか・・・
もちろん安価でスタック出来て低スキルのレシピなんだけど
それなりの性能を発揮してくれるんでしょうねぇ(--;)
プレイヤーの方からの要望としてあげられたらしいですが、
私はあげたt(ry

にゃうどさん、おつかれさまでした~(´・ω・`)ノシ

  • 投稿者: げがー
  • 2009/07/18(土) 21:05:10
  • [編集]

次は食パンマン
最後はアンパンマンがくるわけですな

  • 投稿者: RGz
  • 2009/07/18(土) 21:25:30
  • [編集]

何考えてるのかさっぱしですな!
そんなもの追加する以前に、ジョブ調整しなきゃならないジョブいくつもあるだろうと・・・。

にゃうど氏引退でしたか。
愛するお手伝い侍がまた1人、辞めていくとは・・。
彼女を大切になッ!!

  • 投稿者: りーん
  • 2009/07/19(日) 04:27:38
  • [編集]

>>ののむぃさん
たまには大きい声出さないとね
ストレス発散には雄たけび。

ジョブ調整、ほんとにあれだけなのかな・・・

>>にゃう℃さん
そんな気はこっそりしてたよ!

当時は全エリアサーチしても常に二桁なジョブだった我々
ル・ルデの庭モグハウス前の階段侍衆も少なくなってしまったな
江戸時代末期の武士達の気持ちがなんとなく分かるわい


またどこかでお会いしましょう
(ΘёΘ)ノ)'ё')
('ё')c< Θ ёΘ)

ヽ(ΘёΘ)人('ё')ノyeah!

>>げがーさん
攻撃うp料理は種類が豊富だから何かと被ると思うけどなー
かといって命中もあげるとピザと被るし

意表をついて後衛用だったり…

>>Rgz殿
そしてカボチャ頭のグラフィックを少しいじった
アンパンヘッド
が実装されるのか

ガルカのはちょっぴりかじった形跡があるらしいですよ
ははは 食いしん坊さんめ

>>りーんさん
獣とか獣とか獣とか
強化すると言ってから何年経っているのだろう

いや、まだだ!
当日の発表に全てを掛けてターンエンド!

さぁ・・・□e、お前のターンだぜ
グフッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/19(日) 12:26:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
