
  • --/--/--(--) --:--:--


意に介さないぜマクスウェル

  • 2009/06/15(月) 20:31:33

t3_b やぁトム、クァールサンドを6ダース程作って競売に出そうとしたらクァールソテーのまま出した方が儲かっていた事に気づいてちょっぴり脱力したそうだね
我輩 擦り傷にマスタードを塗るようなマネはよしてくれよマクスウェル、さらには2行にわたる説明のせいで美しくない見栄えになってるじゃぁないか
t3_b そいつはお互いさまさトム…それよりホットなニュースを持ってきたんだ
我輩 ガソリン価格高騰に政府がついに重い腰を上げて対策に乗り出したとでもいうのかい
t3_b 残念だがハズレさ、でも車を使う仕事をしてる人には関心の高い出来事ではあるよね
我輩 うん、その分の出費をどこで削るか…頭の痛い問題だ
t3_b 一般庶民は大変だな、生きるか死ぬかの問題と言っても過言ではないよ
我輩 キミがうらやましいよマクスウェル、経費なんて気にすることないもの
t3_b その通り、なんてったって会社をクビになったばかりだからね



我輩t3_b HAHAHAHA





ザルカで箱をあけたらファルシオンとケーテンが出て嬉しい拙者です
ファルシオンは店売り7000ギルなのに競売では相場5000になってます!注意!
履歴見れば分かりますけどね~
8000で出品しておきましたが返却されそうな予感( ´'з'`)

もうネタがないので冒頭のアメリカン・ジョークはやめようと思ったのですが
どうもマクスウェルが大人気なのでやれるところまでやってみます
HAHAHAHA



カンパニエの新要素・調整 (2009/06/15)

ついに過去戦績胴装備がっ
半年ぶりにカンパニャーでもしてくるかのぉ
裏以外での旧貨幣習得チャンスも出来て嬉しいでござる
・・・といってもせいぜい1枚2枚程度でしょうけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっとか…。って感じでござるな。(・ω・)
昨日、久しぶりに過去に行ったら何か説教された挙げ句、階級を下げられました^^^
モンハンF、無料って書いてたからやってみました。
意味が分からんかったが、なかなか楽しかったお^^

……ノリカエルカナ(;'Д')

  • 投稿者: 真・にゃうどさん
  • 2009/06/19(金) 16:12:46
  • [編集]

>>にゃうど之介さん
拙者も下げられましたヽ(`Д´)ノ
今泣きながら戦績稼ぎしておりまする

モンハンFは無料じゃないお!
パッケージは無料だけど( ´'з'`)
鉄鉱石集めるのに壁をカンカン叩くのが好きです
地道な作業が好きです

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/06/25(木) 11:19:02
  • [編集]

オフドスの最初でクック倒せなかったから採掘しまくってマカライト50個超と鉄鉱石100個程集めたことがありました。
地道な作業は俺も好きです(´∀`)

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/06/25(木) 14:47:57
  • [編集]

>>大臣殿
倉庫に鉄鉱石99個が横にずらーっと並んでると心が温かくなります
気づくとマカライトも200個くらいあったりして素敵

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )アツメスギ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/06/28(日) 00:51:47
  • [編集]

やぁ、トム。お久しぶりです(^ω^)
私も勲章下げられたでござる。
しばらくぶりにインしたらPTする気にならず草刈りしてましたが、最近穴掘りに目覚めました。
掘れる場所は1度取ったら数時間POPしないようで泣けてきます(;つД`)
そんなヴァナディール生活はえぷえぷが居なくなってつまらないです…(泣)

  • 投稿者: ぽよ
  • 2009/06/30(火) 10:03:23
  • [編集]

>>ぽよぽよ殿
おおっ お久しぶりでござる!
そういえば近頃姿を見ないですなぁ・・・えぷるんめ
前にも一度こういう事がありましたが一年くらい?してフラっと戻ってきおったわい
あやつめー わははは;;
また共にMOKI☆MOKIしたいものですじゃ


拙者も数ヶ月前には草刈にハマってバフラウやグロウベルグ〔S〕でせっせと芝刈りしておりました
うんうん、地道な作業が意外と楽しいっ
でもチョコ掘りはやったことがないのであった\(^-^)/
面倒な事はきらいだよー( ´'з'`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/01(水) 00:43:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
